方向オンチ? ブログネタ:方向オンチ? 参加中

私は方向オンチ派!






これは、もうホント酷いです笑



昔はしょっちゅう逆の電車に乗ったり地図持ってるのに全然違う道歩いてたりしてました。
学生の頃がそんな感じだったので、お仕事の現場には必ず一時間前に着くように向かいます。
なぜ一時間前かと言うと、基本的には公共機関の遅延とかってのも考えてはいるんですが、何より現場最寄り駅についてから目的地までの道のりを迷う時間ってのを計算しております←





最近はホントちゃんと地図を読めるようになったのか、迷わずつけるようになりました。
というか、わからなくなったらすぐに道行く人に聞くと言う技を覚えました笑





なので、結果、仕事でも遊びでも待ち合わせの一時間前くらいには到着しているという・・・。




しょっちゅう喫茶店待機です。












方向オンチ?
  • 方向オンチ
  • 方向オンチじゃない

気になる投票結果は!?