【笑う暇人の生活。】
Amebaでブログを始めよう!
1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 最初次のページへ >>

うー淋し

誰からも手紙がきません台風



淋しいですなぁしょぼんくもり



腹減った~ マックに寄ろうひらめき電球
ブタにならん程度でべーっだ!ドンッ




でわでわ。
短いですが あでゅ長音記号2

あげぽよ~



あっというまに3月。


段々暖かくなってきたな長音記号2
と思ったら、また寒くなった台風


まぁ仕方ないか…
三寒四温の時期やからなニコニコ晴れ


そろそろ暖かくなるやろにゃー


日曜、野球の助っ人を
頼まれました野球キラキラ

張り切りすぎず
適度にやろーべーっだ!ドンッ







でわでわ。あでゅう得意げビックリマーク

バレンタイン


2月14日バレンタイン。
同部署唯一の女性社員サンが
出張だった為、人生初の収穫0


バレンタインが
普通の日になりましたガーン


いつもと変わらず出社して
いつもと変わらず仕事して
いつもと違って雪ゎ降ったけど


サトウサン誰かに
チョコ渡したのかな?

やっぱ彼氏いるょね汗
高嶺の花ですガーン

片思いの時が
一番楽しいのかもしれなぃ…
たまに思う台風




でわでわ
今日ゎこの辺で…あでゅパー

野球助っ人♪





ど-も ご無沙汰しとります得意げひらめき電球



この前の日曜野球の助っ人
行ってきましたにひひ野球



1試合目
8番セカンドで先発出場ニコニコニコニコ

最後の2イニング、クローザーとして
登板しましたニコニコアップ


久々にしてゎ…
ぃゃ、久々やったから
肩充分に休ませた状態で
投げれたんかもしれんけど
直球ズバ2思ったとこ行くし
最高な出来やったべーっだ!ドキドキ

もちろん被安打、四球0
6つのアウトの内3つが投ゴロ、フライ
奪三振1とほぼ1人で片付けた為
周りからヤジられましたww

最後のチェンジアップゎ完璧でした晴れ
完全に打者のタイミング外して
真ん中低めに綺麗に落ちてんニコニコ

その落差ゎセンターからも
一目瞭然だったそうで
めっちゃびっくりされたニコニコ

人生初セーブかなラブラブ!キラキラ
キャッチャーさんからも
ほれぼれとするわ長音記号2
との言葉をいただきにひひアップ


近大OB中心のチームなので
足を引っ張らずに済んで
よかったッすわべーっだ!



2試合目ゎライトやりセンターやり
セカンドやり…あとやった事なぃの
キャッチャーだけやけど、、、多分
やる事なぃやろなw





試合後ゎ堀田と今村と
焼き肉ニコニコウマシドキドキ


堀田サンゴチですm(..)m
いつもおごってもらって
ばっかだよガーン台風






翌日月曜ゎバッチリ筋肉痛…
歩くスピードもいつもの半減ガーンあせる

階段上り下りがしんどいわ台風


木曜日の今日
ようやく普通に歩けるように
なりましたがww

運動不足露呈してもうたねショック!ダウン












さて
この3連休ゎゆっくりしとこブタ

でわでわ! あでゅ-

帰ってきました



月曜佐賀に出張で前乗りしないと
間に合わないとこなので
昨日仕事終わってから
実家へ帰ってきましたニコニコビックリマーク

やっぱ 地元いぃょねラブラブ!晴れ


ゆっくりしときますにひひ






でわでわ。
1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 最初次のページへ >>