あげぽよ~
あっというまに3月。
段々暖かくなってきたな

と思ったら、また寒くなった

まぁ仕方ないか…
三寒四温の時期やからな


そろそろ暖かくなるやろ

日曜、野球の助っ人を
頼まれました


張り切りすぎず
適度にやろー

笑でわでわ。あでゅう


バレンタイン
2月14日バレンタイン。
同部署唯一の女性社員サンが
出張だった為、人生初の収穫0
バレンタインが
普通の日になりました

いつもと変わらず出社して
いつもと変わらず仕事して
いつもと違って
ゎ降ったけど サトウサン誰かに
チョコ渡したのかな?
やっぱ彼氏いるょね

高嶺の花です

片思いの時が
一番楽しいのかもしれなぃ…
たまに思う

でわでわ
今日ゎこの辺で…あでゅ

野球助っ人♪
ど-も ご無沙汰しとります


この前の日曜野球の助っ人
行ってきました


1試合目
8番セカンドで先発出場


最後の2イニング、クローザーとして
登板しました


久々にしてゎ…
ぃゃ、久々やったから
肩充分に休ませた状態で
投げれたんかもしれんけど
直球ズバ2思ったとこ行くし
最高な出来やった


もちろん被安打、四球0
6つのアウトの内3つが投ゴロ、フライ
奪三振1とほぼ1人で片付けた為
周りからヤジられましたww
最後のチェンジアップゎ完璧でした

完全に打者のタイミング外して
真ん中低めに綺麗に落ちてん

その落差ゎセンターからも
一目瞭然だったそうで
めっちゃびっくりされた

人生初セーブかな


キャッチャーさんからも
ほれぼれとするわ

との言葉をいただき


近大OB中心のチームなので
足を引っ張らずに済んで
よかったッすわ
w2試合目ゎライトやりセンターやり
セカンドやり…あとやった事なぃの
キャッチャーだけやけど、、、多分
やる事なぃやろなw
試合後ゎ堀田と今村と
焼き肉
ウマシ
堀田サンゴチですm(..)m
いつもおごってもらって
ばっかだよ

w翌日月曜ゎバッチリ筋肉痛…
歩くスピードもいつもの半減


階段上り下りがしんどいわ

木曜日の今日
ようやく普通に歩けるように
なりましたがww
運動不足露呈してもうたね


さて
この3連休ゎゆっくりしとこ

でわでわ! あでゅ-

がきません
