運命の出会いジャニーズWEST編! | ★あゅs2★*・. 自己満blog☆彡

★あゅs2★*・. 自己満blog☆彡

ジャニーズ時々日常

運命の出会いジャニーズWEST編!




書くよって言ってから一週間以上経っちゃったので前回のテンションを忘れ、前回書いた内容も薄れ。。。(  ̄▽ ̄)続編なのかなんなのかw





演技をする重岡大毅にハマり、手は出さないぞ!と意気込んでいたジャニーズWESTに。。。すぐに手を出すことになります😏




そもそも私ジャニーズWESTに関してはほんとに無知で「ええじゃないか」ですらサビしか聞いたことなく。メンバーの名前も全員言えず💦




曲を、YouTubeで検索。
なんか初めて聞いた曲ばかりなのに懐かしいんだよなあ~。他のグループの曲に似てるものばっかり?!事務所一緒なら契約してる作詞作曲家さん一緒だから??新鮮さに欠けるなあ←




が!  が!  が!  が!!!!!!!





え?!私これまた衝撃を受けるのです。




この子達格差ないんか?!
衣装で事務所の推しとか分けないんか?!
みんな統一感ある衣装やん?!
んで歌うまー( ゚Д゚)ウマー(ついつい出てしまうエセ関西弁お許しを)




横並びやん!わりかし歌うパートバランスよく当てられてるやん!!

え?どゆこと?!


はい、出ましたジャニーズあるある。

ジャニーズのグループは推されてる人材の衣装が少し華やか。定番ですよね。


私セクゾちゃんも少しかじったことあります。聡マリ格差に泣いたあの日←え?!




できるんですか?デビュー当初から衣装に格差つけないなんてことがあの事務所に??


んで歌割りも?7人もいるんだよ?キスマイみたいにならないの??(←ごめんキスマイは詳しくなかったw)



これも衣装。。。ね


いや、多少なりはいつも前にいるメンバーとか少し歌うパート多いかなっていうメンバーはもちろんいるけれども。格差グループを見てきた私は(NEWSなんて山Pと愉快な仲間たちで始まったんだぞ!)こんなグループジャニーズに居たんですね、って感じよ!(格差ないグループ他にあったらごめん)思わず拍手したわw👏


でも調べたらWESTもデビューのときに色々あったんだね(;つД`)

格差付けらる以前にデビュー言い渡されなかったメンバーが居たんだね(´;ω;`)!

4人でデビューって言い渡されたけど(外野ながらにカウコンみてバタバタしてんなあ~こいつらとは思ってたけど←) 


7人全員でデビューしたいという熱い思い!
できるだけ格差をなくしてほしいという思い!


おばちゃん感動したよ~(わりと同世代w)こんな仲良しグループ推せないはずがない!!!


んでさ、歌が上手いのよ~!ほんとに申し訳ないんだけど歌下手だと決めつけてたんだよ!(本当に失礼な奴っちゃ)



桐山照史、濱田崇裕、神山智洋。👏
ここの三人が特に上手いのよ~!んでこの三人はダンスもカッコいいのよ~。これまた拍手👏(他のメンバーがどうってわけじゃないよ!?💦)


濱ちゃんなんて絶対歌もダンスも下手な風貌じゃない?!←思い込みって怖いね。
本当にごめんなさい(≡人≡;)


沼に濱って(ハマって)行くのです。


そして極めつけにParaviで配信されているパパジャニに手を出してしまったこと。
これが闇落ちのはじま。いや、沼落ちの始まり!!(どろっどろだよ!たすけて! )



ええ奴らなんですよ!←(単純)
んでやっぱり仲がいいんですよ!言いたい事は言ってそうなのに気を遣うところはちゃんと気を遣う。気を遣いすぎて気まずそうな子達いっぱいいない?!(まあ、WESTもそれを乗り越えてきたんだろうけど)


7人も居れば誰と誰が仲悪いとか険悪そうなペアがあってもおかしくないのに組み合わせ自由なんだよね!ここ重要なオススメポイント💡


パパジャニも今週から地上波で始まります!楽しみだ~\(^^)/


子供の扱いも勉強させていただきます✨😌✨


地上波の全国放送に出る度に恐縮しちゃう子たちだけどメンバーと一緒なら個性全面に出るかなあ♪頑張れー!✊


これでもうちょっと知名度上がるかなー😁💕
知名度も好感度も上がれ~(ノ゜ー゜)ノ↑↑


と、言うことで

沼落ちWEST2020でした!!!(タイトル変わった!笑)