今朝家族三人、居間で
目覚ましじゃんけん3戦目エントリーして。。。
あれ?!勝ったのか負けたのか?
あいこやったのか?!
じゃんけんの結果どうやったか
どうしても思い出せません。
記憶ぶっ飛んでます!

いつものように旦那が出勤しようとした時
ガクン!!!!!
ガタガタガタガタガタガタ!!!!!!

ひえーっ!地震や!

私はただアタフタしてるだけで
旦那がとにかくコッチ!と
娘と私の手を取り
玄関まで連れて行ってくれて
様子をうかがってくれました。

私は三匹のうちチビ2匹のワンコを
抱っこ
娘は箸とお茶碗を手にしてました。

ものすごい強い揺れだったので
ほんとビックリしました‼️

庭の様子と家の外を見てくれた旦那は
車で出勤していきました。

京阪電車は運転見合わせで動かずだったので
娘は家で待機。
そのうち学校のフェイスブックに
休校の掲示があり、
担任の先生から娘の携帯に安否確認の
電話頂きました。
ご苦労さまです。

幸い、破損したものはなかったと思います。
身近な人から安否確認のラインがありました。
マンションの方はやはり被害が大きかったようです。

父の墓石も異常なしとお寺から連絡
ありました。なにより一安心。


肋骨が痛くてたまりません。
泣けてきます。

病院からはまだ入院の連絡がない。
はやく抗がん剤治療したいです。
でも吐き気とか半端ないんやろなぁ。