今日は朝から、親友 さくらのお家で
まったりと、過ごさせてもらいました。

やはり、一人で家で閉じこもってるより
すごく元気がでてくる、
だけど決して無理のない、
ほんとにありがたい唯一無二の存在です。

彼女がもうじき検定を受けるので
その勉強時間の間は
私は仮眠を取らせてもらったり、
あーたこーだと楽しい話をしながら
過ごさせてもらい、
旦那が仕事帰りに拾いにくるまで
ゆっくりさせてもらいました。

最近めっきり、食欲が湧かず
これが食べたい!と思えなくなったり
食べたいなぁと思っていざ食べてみると
うーむ、味覚にあわず残念…となることが
多いのですが、お昼に頂いた、伽羅蕗の佃煮や
壺漬け、お味噌汁!まさに。どストライク!
大好きな好物で最高でした!

ありがとう😊 さくら🌸