更新するまでかなり空きました。
心身ともにしんどくて、なかなか元気になれず
髪の毛は僅かずつ伸びてはきてますが
毛質が別人のよう。
もう少し伸びたら
美容院で相談してみようかな。


4月からは、自宅への訪問リハビリから、
週1の通院リハビリに替えております。
右膝太ももの違和感はまだありますが
曲がりますし、なんとか歩けてます。

実は3月の血液検査から、腫瘍マーカーの数値がだんだん上がってきて、つまり、ジオトリフに対する耐性ができてしまったのです。

腰痛、背中の痛み、だるさとの闘い。
辛い時はいくら痛み止めを飲んでも
効きません。


第三世代のタグリッソが使えるかを調べるためにまず4月末に血液検査で判定をしてもらうことに。しかしその血液検査の結果では使えないとのことだったのです。なので更に精密に検査してもらうために、5月16日に腸骨からがん細胞を採取。生検に出しました。

タグリッソが使えるか、使えないならば、どのような抗がん剤治療を選択していくか
6月13日に先生から説明を受けることになってます。

こんなに早いスパンで、ジオトリフに耐性ができてしまうなんて。

私の余命はあとどのくらいなんでしょうか。