朝から、病院へ。
一人では行けないので、
旦那が連れて行ってくれました。

胸と大腿骨のレントゲン撮影。
血液検査。
皮膚科受診。
整形外科受診。
呼吸器腫瘍内科受診。
ランマーク 皮下注射。

今回処方分から
粉薬を錠剤に変えてもらえました。
かなり嬉しい!

今日は病院にいたのは、6時間を
超えてました。

その後、院外処方で薬局へ。

薬の一包化で更に1時間半待ち。
もうヘトヘト。

でも、今日は車椅子なしで
全ての行程、歩きました!

これは私にとっては、すごい
進歩なのです!

帰宅したのは、夕方6時でした。
たしか朝9時に家を出たので、
9時間の外出!

右膝痛くても、毎日
なるべく曲げること、
膝が固まらないように!と
整形の執刀医の先生に念押しされたので
頑張ります。