昨日は朝から、義姉と外出。
お礼参りしてきました。
お昼を挟んで、
母にも会いに行きました、
3ヶ月ぶりに見る
84歳の認知症の母ですが、
私よりパワフルに若々しく、
昔々の話をしてました。

昨日はとても疲れたなぁ。

今日は午後、旦那に連れられて
ドラッグストアに
日用品の買い出し。
視界狭いし、足はおぼつかないので
ほんとに少しの間。
それでも私には重労働。

2日連続外出したのは、
これが2回目かな。





毎日、生きるために
大量の薬を飲んでる

薬を飲むために
生きてるように感じます。

鬱かなぁ。

朝7時 起きて
ご飯食べて薬。

洗濯物回して、部屋干しして
廊下と玄関の掃き掃除。
ゴソゴソ片付けしたりして
疲れてきたら

少し横になってるうちに
昼食、薬の時間。

そこからは意識があまりはっきりしない。
ぼーっとしてます。

2時以降は飲食はとらず、

夕方、アラームをかけておいた5時半に
ジオトリフ飲んだ後は、
夕飯の7時ごろまで爆睡します。

そして、また夕飯の後、薬を飲む。

ここのところそんな毎日です。

泣けてきます。

鬱ですかね?