朝食後、顔洗ってコンタクトして
朝パックしてから、微熱と異常な眠気。

昼食時間まで夢うつつでした。
ここしばらく、眠気が尋常でなく
正直とても不安でした。

午後から、友達きてくれて
自販機のカフェオレを、お昼の2時に
飲みました。

ここ1ヶ月ほどカフェオレやミルクティー
的なものを飲んでなかったので
すごくカフェイン効果があり
眠気はマシになりました。

いつもなら、この時間は
起きれてませんが
今日はこうやってスマホ打ててます。


あ、そうそう。ジオトリフ休薬して3日たちますが、皮膚の乾燥はひどいです。

指先、手のひら、頭皮
首元、背中、腰、脚、足裏…


ヘパリンでは追いつきません。

あと、
口元、頬の筋肉鍛えないとなぁと
あー、病室で歌えたらなぁと
切実に思います。笑笑
とりあえず、口角上げて、なるべく
表情筋を動かしてます。