こんにちは。窓から見える空はとても
綺麗な空です。

下痢との格闘は隔日で訪れてます。

指先のひび割れが痛みます。

でも、元気です。


一昨日、ようゆく整形外科を受診。
入院前、9月22日に受けたペット検査の
結果画像を、再び見ました。
見事に全身いたるところに癌が散らばってる画像。
ほんまに、これが自分なのか?
今は殆ど自覚症状ないので、
ついつい気楽に考えてましたが
あの画像をみると、やはり恐怖が
蘇ってきました。

現在の骨の状態を見るべく
レントゲン6枚とりました。

右脚大腿骨の骨の損傷は大きく
裏側は骨が修復されつつあるけど
まだ脆いので
体重負荷は御法度ですが
左足、肩、腕、骨盤はOKとのこと!

昨日、やっとリハビリ開始しました!

二本の平行棒に手を添えて、
右脚は使わずに
左足でのヒョコヒョコ練習。

10往復ぐらいしました。

バーを掴むので、手のひらや、指先がピリピリ
痛かったけど
それ以外問題ありませんでした。

元気がみなぎってるね、と言われました。笑


さて、今日から
脳の放射線治療 10回 開始されます。


と思ってましたが
(☝︎※ 訂正です。放射線科の先生からの話で
脳の放射線治療は、少なくとも来週明け
6日からだそうでした。)


今日の午前中のリハビリでは
生まれて初めて、松葉杖体験しましたが

正直、苦手です!
余計危ない気がする。笑笑
でも、リハビリしないわけにいかないので
とりあえず頑張ります。



家族、友人からの
愛に支えられてることに
心から感謝。

わたしは大丈夫!

うん、等身大でそのまんま頑張ります✨