わめきながらオタオタする男 | 面白いリンク集~笑えるブログ~

わめきながらオタオタする男

みなさん、こんにちは!


今日は私の友達の話をします。

6年くらい前の話ですが彼には

悩み事があり、しばらくブルーになっていました。
彼はシドニーに住んでいる為、会いに行く事も

出来ないし、よくメールしていました。


しばらくして、気分を変える為にヘアスタイルを
スキンヘッドにした、とメールがありました。
その時のエピソードがかなりウケたので
皆さんにも共有します。


眠れなかった彼は朝方バスルームで髪を

バリカンで刈り,ルームメイトが起きる頃に

仕上がったそうです。
みんなを驚かせてやろうと
ルームメイトが起きだして来るのを見計らって


「オーマイゴッ!どうしていいかわからないよ、畜生!」


と独り言を言いながら窓の周りをうろつき始めました。


「ヘイ~グッドモーニン・・・」


と寝ぼけたルームメイトが見た物は・・・


スキンヘッドの、窓の下を覗き込んで

慌てている男が一名。。。
そしてハッと振り向き


「どうしよう!かつらを下に落としちまった!

オ~シット!!」


とわめきました。
ルームメイトはすっかり信じてしまい
動揺はしているものの、一応


「おい、落ち着けよ、イッツ、オーケイ!

イッツオーーケイ!!」


そして


「い、いいい今、オレが拾ってくるから!」


と言ってくれたそうです。
面白さをこらえきれずに笑ってしまい、

種あかしをしたそうです。
でもその話から光景が簡単に想像出来て

面白かったです。


それにしても親切なルームメイトみたいで安心しました。