嫁です真顔


旦那の腰
相当良くなって
でも、痛みを忘れると
痛くないショボーンって言わない

良くなったんだから
・・・ありがとうは?ムキー
おいっ!



ま、しゃーない

ありがとう文化を知らないからチーン


育った環境恐るべしチーン

ま、言わせるけどねニヤニヤ

『君は腰、どうなの真顔
『ん?あー痛くない。だいぶマシ口笛

『・・・で?何か言うことあるやろ?真顔
『ん?口笛
『おーまーえーはーいーくーつーやーねーんー!!真顔
『えーっと45さいですおねがい
真顔真顔真顔真顔真顔真顔真顔真顔真顔真顔真顔

『ありがとうございます~チュー

と、まぁ
笑いながら言わせる

待ってても言わないからねー

ありがとう
っていう文化を知らないからニヤニヤ


反り腰
腹回りの肉増えた
腰を丸められない
左足重心
足をくむ

旦那に関しては
一気に姿勢や重心変える
出来るけど
少しずつやらないと
反動が起きる

だから
先ずは水の飲み方
次に内臓活性
次に筋肉バランス
・・・と手順を踏む必要がある


さて、次は何をやらかすのやら



続く