先ほど
お買い物に行っていたら
同級生の男の子に
遭遇したのですが
(※通称:親指くん・・・
親指に似てるんですww)




その同級生なぜか
高校三年生にもなって
虫かごを4つ買ってました(笑)


思わず失笑ww




しかも理由が

弟がカブトムシを4~50匹
捕まえてきたそうで
売るために虫かごを
買ったそうな...


4~50匹のカブトムシに
虫かご4つてww
少な過ぎるやろ!!

てか、よくそんなに
捕まえれたよな(笑)





弟ハンパないっす!!!
☆★☆grow jr.(*・ω・*)♪


てか、カブトムシで
金儲け企むなよ(笑)

自然に帰して
あげればいいのに~


grow jr.は平和主義!!!