私がお腹弱いのは
過去のブログをみれば
おわかりかと思いますが
※腹痛武勇伝(笑)


今回、お腹が痛くなって
明確になった事があります。



腹痛武勇伝によれば
牛乳 カルピス ヨーグルト

と、乳製品に
やられまくってましたが

今回、salt と言う
飲み物にやられました汗
大豆のやつ...





そして私は気づいたのです

お腹を壊すキーワード
「白いもの」

冷や奴なんかも
お腹壊しやすいし←




冷えたものに
弱いんですかね?

バニラアイスは
大好物だけど(笑)






ま、トイレにこもれば
大丈夫なのであしからずww


必需品は胃薬!!!
☆★☆grow jr.(*・ω・*)♪