笑いの博覧会だか
笑いの万博だか

なんだか忘れちゃったけど


そんなタイトルの
DVDをマッチョファイターさんの
お家で見ていました音符


大喜利とか下ネタとか
最高に面白いんですよ(笑)

吉本の若手芸人さんが
沢山出演されてて

今や大人気のピースさんを始め
東京組が多いですかね?
ハイキングウォーキングさん
チョコレートプラネットさん
カナリアさん チーモンチョーチュウさん
はんにゃさん しずるさん

ま、言い出したら
キリがないのですが、

ゴリさんなんかも
出てきちゃったりしてww




勉強になりますm(_ _)m


人とおんなじ感性じゃ
面白いことなんて
思いつかないよね?←

少し変じゃなきゃww




上手いこと言える奴に
なりたいと思います(笑)
☆★☆grow jr.(*・ω・*)♪