今日、放課後のお話。



同じクラスの男子O君
自分のかばんを手に持ち
チャックを開く。

すると...
O君「誰これぇ~!!!」

と、声がする。


ちょうど私の後ろにいたO君

私が振り返ると
O君の周りの男の子が
爆笑していた。

何だろうとO君をよくみると
O君はなぜか

まだ紙に包まれた
真新しいトイレットペーパーを
握りしめていた。


O君「俺のかばんにトイレットペーパー入れたの誰だよ」

なんて、言っている。


思わず私もクスリと
笑ってしまい目が合う。

O君「もしや?(私を見る)」

周りの男子、大爆笑ww















いや...


入れるかいっ!!!!





なぜ私が君のかばんに
トイレットペーパーを
入れなきゃならんのだ!!

なんのメリットもないわ!!
変に私にフルな!!!








実は私、今ガチで
トイレ掃除の係りです(爆)
☆★☆grow jr.(*・ω・*)♪