修学旅行に行ってた
昨日妹が帰って
来ました\(^ー^)/
 
長崎佐賀熊本
 
へ、行ってたらしいです
 
 
 
 
 
 
 
 
待ってたよ!!!
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
\お土産/
 
 
ナンチッテww
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
なんか、お土産に
面白いもの入ってた(笑)
 
 
 
growの芸人修行中ブログ★-110514_1934~01.jpg
 
 
これ、長崎のグラバー園で
買ったらしいです!!!
 
福岡限定
 
福岡で買ってないのに
長崎で買ったのに
 
福岡限定
 
福岡要素0だよ!!!
可愛いんだけどgrowの芸人修行中ブログ★-ファイル0373.gif
 
 
 
 
あと、
 
ONE PIECEのタオルと
ONE PIECEの靴下二枚
 
もらいましたgrowの芸人修行中ブログ★-cxUYaf_20.gif
 
 
 
 
うちの妹なんしに
修学旅行行ったの?(笑)
 
お土産が
ONE PIECEグッズばっかりgrowの芸人修行中ブログ★-ファイル0220.gif
 
嬉しいけどねgrowの芸人修行中ブログ★-ファイル0366.gif
 
 
ま、かすてぃら
あったんだけど( ̄∀ ̄)
 
 
 
いやぁ、何より
無事に帰ってきて
何よりですなっ♪
 
☆★☆grow jr.(*・ω・*)♪
 
 
 
実は、妹が
修学旅行に行っているの
最初知らなくて
 
妹が家に帰って来ないと
大騒ぎしました(笑)