今日はPTAにより

Pパパママが
Tとっても
A焦る日

と言うことで
学校でしたぁ~★



友達のお母様方に
「こんにちは♪ママさん元気?」

なんて言って回ってたら

仲良しなママさんに
「友達かっ(笑)」

て、突っ込まれましたww













友達でしょ?w

友達のママさんとも友達音符
仲良しなんだぁ(≧∇≦)


だけど、みんな
私に慣れてきたのか
ママ友さんは最近


冷たいww
そして扱い雑ww


ま、そんなママ友さんの
ツンデレ加減が好きです(笑)



あと、ママ友さんに

「お団子ヘアー可愛い♪」
って、言ったら

「知ってるドキドキ
と言われました(★´艸`)ぶ




私もよく言います( ̄∀ ̄)え


そんなPTA

Pパンツが
Tとっても
A上がってくる

は、楽しかったですにひひ




将来の旦那様の
お母様にもご挨拶
してきました(〃▽〃)嘘
☆★☆grow jr.(*・ω・*)♪