夜中に更新
ごめんなさいm(_ _)mペコリ


いやね、気付かなかったけど

アメブロ始めて
1年とちょっとたってたから
びっくりして更新しちゃったw



時が経つのって
早いものですね(泣)


そんな私のブログ
始めたころは

お笑い関係の話
お笑い芸人さんの話
男の浪漫さんの話

ばっかり(笑)



見て、あきれたわ←

内容が面白くねぇww



そんなんじゃ、
見てくれてる人に
申し訳なさすぎる!!!


もっともっと
面白いブログにしちゃるけん!!


あ、方言出ちゃった(笑)
☆★☆grow jr.(*・ω・*)♪


ちなみに去年のGWの
ブログの内容は
今年同様、課題に追われ
あたふたしてた感が
伝わってくるものでした←