「この矛はどんな盾でも
   貫くことができます」

「この盾はどんな矛からも
   守ることができます」


「ではその矛でその盾をつけば
  どちらが壊れるのです?」










世の中には
たくさんの矛盾が存在する

その中でも、「春」に
ちなんだ名言に潜んだ矛盾を
ご紹介いたしましょう。

★春は必ず来るから...
 北極はどうなる

★私の春はまだかなぁ?
 みんなの春だ

★もうすぐ春だなぁ
 春の基準を教えてくれ

★春だなぁ~
 春の基準を教えてくれ

★春っぽ~い
 春の基準を教えてくれ




以上、私自身も矛盾している
☆★☆grow jr.(*・ω・*)♪

でした(笑)



てか、途中から疑問だよね←