新型コロナウイルス | HOLGAに焦がれて

HOLGAに焦がれて

思いつくまま書き綴った詩と、HOLGAレンズを使って、LOMO風に撮った写真を、展示しています。どうぞごゆっくりご鑑賞ください。  

新型コロナウイルスで、みんなの生活が、変わっていく。

新型コロナウイルスで、今まで問題がなかったことが、問題になっていく。

新型コロナウイルスで株を上げた人、株を下げた人。

離婚、就職、収入減、あげくに殺人、死んだ人もいっぱいいる。

みんな色々だが、みんな人生が、変わっていく。

中国の武漢から出てきたウイルスが瞬く間に世界中に広まった。

たった、3か月ほどで。

 

今回の写真は、京都の笠置町の写真。

田舎の町だが有名な観光地にしようとして頑張っている。

町の人は、みんな、人が良く、田舎に帰ったような気分になれる町だ。