本日、2021年12月30日、あゆのライブに行ってきました❗️
会場の代々木では、ライブの開催を祝福するかのように太陽が光り輝いていました。

僕の席はなんと、アリーナ席の前の方、ステージの炎の演出の熱を感じられるほどで、夢のように良い位置でした。
フロントステージ、センターステージ、ステージ間をつなぐ左右の通路に囲まれたブロックで、ダンサー達に囲まれるとどっちを向いたらいいのか迷うような感じも最初はありましたが、あゆとかお気に入りのダンサーとかを追うのが楽しかったです。
周りの人たちもそれぞれ思い思いの方向を向いて楽しんでいました。

今日のあゆは、骨折がやっと直ってきたところだと思うので、前半はちょっと硬いかな、という感じもしましたが、後半は表情も柔らかく、とても良い雰囲気でした。

僕は明日のカウコンは都合によりいけないけど、最高の年末になりました。

ちなみに、お気に入りのダンサーは、りさとです。かっこよくてかわいくてGOODです。