わらこのはぴはぴウキウキDays♪ -3ページ目

わらこのはぴはぴウキウキDays♪

たまに思った事を書いてみたりみなかったり。

直純さん、お誕生日おめでとうございます!


いつもいつも沢山の笑顔とパワーをありがとう!!


これからもずっとずっと応援し続けます!




今日は一日なんか嬉しくてずっと笑顔でした。


伝票とかに12月6日って書く度、にへらぁ~o((*´∀`*))o


頭の中で『Moon And Xebec ‐miracle birthday‐』が流れるとにへらぁ~o((*´∀`*))o


頬の筋肉ゆるみっぱなしな一日でした♪