直純さん、お誕生日おめでとうございます!
いつもいつも沢山の笑顔とパワーをありがとう!!
これからもずっとずっと応援し続けます!
今日は一日なんか嬉しくてずっと笑顔でした。
伝票とかに12月6日って書く度、にへらぁ~o((*´∀`*))o
頭の中で『Moon And Xebec ‐miracle birthday‐』が流れるとにへらぁ~o((*´∀`*))o
頬の筋肉ゆるみっぱなしな一日でした♪
直純さん、お誕生日おめでとうございます!
いつもいつも沢山の笑顔とパワーをありがとう!!
これからもずっとずっと応援し続けます!
今日は一日なんか嬉しくてずっと笑顔でした。
伝票とかに12月6日って書く度、にへらぁ~o((*´∀`*))o
頭の中で『Moon And Xebec ‐miracle birthday‐』が流れるとにへらぁ~o((*´∀`*))o
頬の筋肉ゆるみっぱなしな一日でした♪