カードゲーム最近、始めてみました。エルと魔法の本。カードがイケメン率高!←ここ重要(笑)休憩とか通勤中にちまちまやってます(*´∀`*) http://magic.ameba-mb.jp/profile/ayfhnx
盛りバレンタイン盛りガール出勤なう⇒見に来てね♪無課金でもなんとかフルコンプできましたー!とりあえずプレゼント達でコーデしてみました☆パリはバレンタインなかったのがちょっと不満ですけど…ホワイトデーに期待!