忘れる前に記録しないと!
(もう忘れかけてきて…る…?)

















12月2日。
悪魔の日(兄の誕生日w)が過ぎたからもういつ生まれてきてもいいよ〜って話しかけながら、家中の掃除をする。
雑巾がけとかするといいとか聞いたから、床ふきしたり、トイレ掃除をピッカピカにしたり。
昨日まで『今日生まれちゃダメよ〜』って言ってたのに今日から生まれていいよって言ったってすぐには生まれないよな〜って思いながらも、予定日より早く生まれてほしくて動きまくりましたよ(笑)


掃除して散歩して。





夜はオットとキャベツ鍋して、オットが買ってきてくれたプリンアラモードをたいらげて(笑)







いつも通りに過して、いつも通りに寝て。
















夜中にオットがトイレに起きた時にわたしもトイレ行きたくて起きたら……


























バシャ〜














うわっ…わたしいよいよここまでトイレ我慢できなくなったのかよ_| ̄|○

と、ひどい尿モレかと思った…けど…





トイレいって普通におしっこして(汚くてすいません)、それでもまた

















チョロ〜
















あれ?


これ、もしかして…














ベッドに戻ってたオットに
『ねぇ?これって破水かな?』
と言っても
『わかんないよ(^_^;)』と。




たしかに(笑)
















下着替えても、パジャマ替えても、チョロ〜。















とりあえず、病院に電話しよっか〜と、のんきな夫婦でしたよ(・∀・)



















続く。