こんにちは!

わらきゃんのあーちゃんです照れ

 

 

今日は、奈良市にあるMANNAというカレー屋さんに行ってきましたむらさき音符

 

  

 

 

店内は、インドの人が多くちょっと緊張しちゃいましたびっくり

 

 

 

メニューはいろいろありましたが、

ひーくんは、Bランチ

私は、Aランチを頼みました!

 

Aランチ ☞ カレー(1種)・ナン(1枚)・チキンティッカ・サラダ・ソフトドリンク

 

Bランチ ☞ カレー(2種)・ナン(食べ放題)・チキンティッカ・サラダ・ソフトドリンク

 

 

おいしそう~お願いハート

 

パクッもぐもぐ

 

 

うんま~~~~~ラブ音符音符

 

辛さは日替わりのほうれん草のカレーのほうが辛かったみたいで、めっちゃ汗かいてましたアセアセ

チキンカレーも辛さを普通にしたのですが、舌がピリッっとするくらいの辛さで

とてもコクがあっておいしかったですラブ

 

 

なんといっても!!!ここのBランチ・・・ナン食べ放題なんです!!!

 

大食いのひーくんにはとても魅力的なサービスですもぐもぐ

 

 

ここのナンは、もっちりサクサクでそんなに重たくないのでペロっといけちゃう爆笑

私は食べ放題じゃないのですが、おいしすぎてちょっともらっちゃいました照れ

 

 

 

あっという間に完食して、ごちそうさまでしたグラサンハート

 

 

 

 

そういえば、ラッシーは料理が来る前に運ばれてきてました流れ星

先にラッシーが来ると、氷で薄まってしまうのですが

こちらのラッシーは濃厚で全然薄まっていなくて、むしろ濃いくらいでした照れ

濃いめが好きな私たちは、うま~~と言いながら飲んでましたラブラブ

 

 

 

 

今回初めてMANNAさんに行ったのですが、

一番印象的だったのは、やっぱりナンですねラブ

パリパリなのにふわふわ音譜

めちゃくちゃ美味しいのに、値段はインドカレーにしたら安めお願い

お財布に優しい!!!

リピ確定のお店でしたハート

 

よかったら皆さんも行ってみてくださいねOK

 

 

 

 

 

これからキャンプやカレーについて更新していきますので

よかったらフォロー&いいねお願いしますお願い

 

 

 

Twitter:https://twitter.com/wara_camp