1/27〜1/28 ホテル 市原市 家庭犬しつけ方教室 | waraby-愛犬との暮らしをトータルサポート!

waraby-愛犬との暮らしをトータルサポート!

飼い主様と愛犬との暮らしをトータルサポート!

千葉県市原市にてしつけ教室
幼稚園・ペットホテルを兼ね備えた
陽性強化を主本としたトレーニングスクールです。
WARABYでの日常の様子などを配信しております。

今日のお泊まりさんはウインク
 
音符武蔵くん音符リンちゃん音符6日目の午後ニコニコ
音符ムッチくん音符2日目の午後爆笑
 
武蔵くんとムッチくんはトレーニングのオプション付きチューリップ
お泊りしながら基本的な指示語のトレーニングも頑張っております筋肉
 
今日はねハウスのお勉強するんだよ熊あたま
と、ムッチくん早速トレーニングモードスイッチONメラメラ
{F0FE64EF-06B6-42B6-91AE-D23D1DB9C6E8}
 
武蔵くん、ハウスの出入りが上手に出来ました拍手


 
ムッチくん、安定したハウス素晴らしい拍手


 
よく頑張りました爆笑
それでは、夕方のお散歩へあしあと
 
ムッチくんはオチビさんとニコニコ
{287BEFE6-A52F-40A1-8ED7-AD53C91178C7}
 
いつも可愛い笑顔で
上手にお散歩してくれるムッチくんですハート
{D3676630-5994-48D2-8942-424CF7871798}
 
武蔵くんとリンちゃんあしあと
{C1F55C45-E054-4B74-98A3-31B9BDB8CE23}
 
モデルさんみたいキラキラ
リンちゃんカメラ目線バッチリ決まってるよ~ラブ
{B3BD4587-B128-4F81-8A27-9DF767644D15}
 
俺のこと呼んだ??
武蔵くんしばいぬ0 よく視線を向けてくれるようになりましたニコニコ
{3FA0A1D5-A005-4A47-927D-1B531B0B3F3D}
 
は~DASH!一休みおすましスワン
ムッチくんリンちゃんに夢中ですラブラブ
 
もっと遊びたいな~とお誘いですがあせる
ちょっと姫は乗り気ではないご様子ですニヤニヤ
{D7F9327B-540D-40D8-AC53-69D46FADAF6F}
 
夜のチェックタイムお月様
 
ウリャ~アップ
まだまだ元気いっぱいのムッチくんアセアセ
{490051F3-0EE3-4641-B143-F8CA150474D9}
 
しっとりほっこり武蔵くんとりんちゃん
 
{3A768C21-82B6-4A24-A90F-278FEE1C4A51}
 
おトイレスッキリ目
{173713CC-12ED-417C-99C5-D0F37A445E36}
 
ん~汗一緒に寝ようよ~。甘えん坊さんニコ
{A9C9A6A5-340C-457F-A50D-F057582822CE}
 
そろそろ就寝ですほっこり
{A1F8050E-5128-46F8-AA0A-BFA7692D65F2}
 
おやすみなさ~い流れ星
 
28日音符
 
みんなおはよ~アップ
何だか。。。今朝はオチビさんがハイテンション鳥
ムッチくんも驚きです爆  笑
{1FECD398-054C-41D2-A3C0-9D35C0728B8A}
静かに仲間入りニコニコ
{5BB88ECB-41D2-4C6E-BAF3-EEE3C83A9549}
 
みんな徐々にお目覚めしたところでキラキラ
{73A24BE1-15E6-49C3-973A-BC5F0E422F8C}
元気いっぱいの和犬ズしっぽフリフリ
始動です流れ星
 
今日のあさんぽは足あとニコニコ
 
武蔵くんとオチビさんニコニコ
キョロキョロキョロキョロ目何だか怪しいぞあせる
{D3C1EF2F-424A-4320-9FC0-D95D4DA9CA56}
 
そうです。
今朝は、団地のウォーキングの人がいっぱいなのですランニング笑い泣き
{C5D12C64-A239-43E1-BFF4-08D3F2A11FE1}

リンちゃんとムッチくんニコニコ
 
{AE2F3633-E092-4784-B0A7-41BF6A725AD0}
 
いいお天気だね~音譜
仲良くトコトコ足あと大好きなリンちゃんと一緒でムッチくん超ご機嫌ハート
{E082159E-8120-40B2-A25C-BFDA40CD1B80}
 
朝食のお時間で~す爆笑
 
夢中でパクパクもぐもぐ
{E3BCA48C-431C-4A9C-BFA0-F94D734FB54F}
 
?何かよう。
ウマウマペロンちょ爆笑
{5B25E97E-A99A-4DD5-B908-31C4062E6709}
私はい~らないうーん
少しご機嫌斜めなりんちゃんあせる
{12733C99-3E34-41F2-B091-46D9A3AB8188}
 
一休みしてニコニコ
 
午前は、みんなでお掃除応援隊爆笑
そこで何してるの?と不思議そうに見守っております爆  笑
 
{CEBBB5D2-9B15-44B9-9D0F-24EE0F779F08}
 
キラキラハウスもすっきリキラキラ
{FA8F0484-D152-47CA-A1C6-6DB9AD86B009}
 
 
続いて。お二階へおそうじ
 
{21F7D831-F614-4589-9C34-45089B507307}
 
なんだこれは?テレビの中身が気になるの!?
みんなとっても可愛いラブ
{A839587C-2D6F-4CA6-B1EB-D7D8303701EA}
 
登ったり下りたり大忙しですね爆  笑
{B4E99A94-F8B7-4E8A-97D9-3E7B7A31DBA5}
{C357A0A6-C43C-4671-B374-7C542FC3F35A}
 
お二階が気に入ったご様子のみなさんでしたウシシ
{835FDB33-BC8A-4541-BD66-6A8F49073DB4}

可愛いお掃除応援隊さんたちのお陰で無事お掃除も終わり照れ
そろそろ休憩タイムお茶
 
その前に時計
 
明日、幼稚園(参観日)の方たち大丈夫かなくるくる
心配なのでちょっと特訓ですてへぺろ
 
ムッチくんチューリップオレンジさすが!心配ご無用笑い泣き
リンちゃんチューリップ赤やっと閃いてくれました笑い泣き
 
元気◎ 食欲(リンちゃん△) 排泄〇 その他良好合格
 
みんなとってもお利口さんなお泊りさんたちでしたニコニコ