1/25〜1/26 ホテル 市原市 家庭犬しつけ方教室 | waraby-愛犬との暮らしをトータルサポート!

waraby-愛犬との暮らしをトータルサポート!

飼い主様と愛犬との暮らしをトータルサポート!

千葉県市原市にてしつけ教室
幼稚園・ペットホテルを兼ね備えた
陽性強化を主本としたトレーニングスクールです。
WARABYでの日常の様子などを配信しております。

今日のお泊りさんは音符武蔵くん音符リンちゃん音符
 
4日目の午後ですウインク
 
たまには気分を変えて
の~んびりロングリードでお散歩しっぽフリフリ

 

トコトコ先を行く~リンちゃんニコニコ

{82CBFF16-897C-4C2A-BC22-36B4175DB7A5}

 

「リンちゃ~ん待って~おいていかないでよ~笑い泣き

「もうビックリマークしょうがないわね~足あと

名前を呼ぶと笑顔で戻ってきてくれて可愛い音譜

{3B2D953B-43C3-483A-9389-76FB22664F14}

 

初ロングリード!!

こんなに自由にお散歩していいのかと戸惑いつつ目

徐々に慣れ、とっても嬉しそう爆笑

匂い嗅ぎに夢中でも呼んだら急いで戻ってきてくれました音譜

 

{83422266-0D06-499D-83F1-06DE4C6FB902}
 
おやはてなマークあの子たち知っているラブラブ
ご挨拶したいな~と眺めているようでしたほっこり
{9188297A-D9E7-4BCC-AD90-B64F4A0DC612}
 

公園でオモチャ遊びも楽しんで音譜

{FDEF40BC-6EAD-4D06-BF10-64AB1A3D5234}
空飛ぶ犬現る爆  笑
{5ABB10C5-7732-456C-A918-D3818A986CA8}
園に戻って武蔵くんとリンちゃんはじめましての会ウインク
君はどんな子はてなマークとリンちゃんからお誘いしてくれましたラブラブ
{DD6ECF44-DE94-4ADB-A52A-BA167D8FEFEE}
 
お互い恐る恐る様子うかがいしながらニコニコ
追っかけっこで力比べビックリマーク筋肉
 
心優しい武蔵くんに、姉御肌のリンちゃん音譜
休憩をとりながら誘い合い、気が合いそうですハート
待て待て~
{9BB94797-9CC2-47F5-A0E4-D1F8B966C614}
 
華麗にかわす武蔵くん拍手
{495090E1-DA95-4DD1-AD31-3382045AF606}
遊び上手のリンお姉ちゃんのおかげですっかりお友達ドキドキ
 
{DD7BB3E8-2E6D-4DF3-9BBA-B5E05CCE6F37}
仲良くなれてよかったね音譜音譜二頭ともいいお顔ですウインク
{20E005BC-D26E-4A7B-BA77-36BD787F4529}


夜になると少し寂しそうなリンちゃん。。。

{49EB159A-67E7-4EB7-9CA5-E7978CBFA952}

 

大好きなオモチャ遊びで気分転換しましょうビックリマーク

{379409F9-72CE-42E9-8145-15BC503CAF61}

目指せ!!なでしこジャパンサッカー

 

武蔵くんと一緒におトイレを済ましてウインク

{E8EC6AA5-A825-4BA7-9608-6D4115118374}

室内でもうひと遊び爆  笑

{4D36AA31-1938-4F65-9369-C0ECBA5F3F39}
 
武蔵くんは、初のトイレシートで排泄おーっ!
あまりに褒めてたらリンちゃんがヤキモチ焼いちゃいましたあせる


さ~就寝ですお月様
{8D59EDD6-351D-483C-9403-DF3884F65FB2}
{B88504C5-DD04-4A2D-BAFD-74B04FD975EE}
 
26日音符
 
仲良くゆったりの朝散歩あしあと
{794164EC-5B49-48D1-A50C-1B81B17DF755}
 
リンちゃんは幼稚園で頑張りましょうグー
 
{91132EF0-1E6B-47AC-B9D5-F67664B1C07F}
 
園児たちも続々ご登園し足あとみんなでご挨拶ですチューリップ
{DF1F2A2D-6034-4E07-B398-45843147558C}
 
 
キラキラ和犬犬大集合ビックリマーク
 
園児たちの頑張る横で、武蔵くんもフセのお勉強ですほっこり
{689A5F02-0D1C-4E17-A54D-3992D55A541D}
飽きちゃった爆  笑
ゴロンゴロンしてお茶らけてみたりニコニコ
可愛い過ぎます音譜
{D324A8AD-6383-4DF1-963E-90BD3D3ED839}

午前はココまでウインク
 
元気◎、
食欲(リンちゃん△)、
排泄(武蔵くん少しやわらかめ△)
その他良好合格
 
みんな仲良く
とってもお利口さんなお泊りさんたちですウインク流れ星​​​​​​​