12/20 幼稚園*保育園 市原市 家庭犬しつけ方教室 | waraby-愛犬との暮らしをトータルサポート!

waraby-愛犬との暮らしをトータルサポート!

飼い主様と愛犬との暮らしをトータルサポート!

千葉県市原市にてしつけ教室
幼稚園・ペットホテルを兼ね備えた
陽性強化を主本としたトレーニングスクールです。
WARABYでの日常の様子などを配信しております。

今日も元気に登園してくれた、はるくんニコニコ

最近たくましくなり、こんなにたくさん物があるところも1人で行けるようになりましたキラキラ
{88A24911-6B76-422D-B1F2-0168F178E5A9}
 
ポカポカ陽気なので、早めにお散歩しっぽフリフリ
{D889B093-3770-4048-966C-8E8BF3386778}
 
右側には、おチビさん&いちくんピンク音符
{52ED0FF8-3376-45BC-BB95-F9A4EF23D36A}
左側には、はるくんブルー音符
{F59F9A66-10EF-4E79-B273-D81B3D1EC318}
上手に歩く園児たちハート
 
青空の下で虹
「タッテ」の練習もしましたウシシ
おチビさん&いちくんに見守られつつ、
外でも手の合図でスムーズにできました拍手
 
温かい内に、ドッグランタイム音譜
{1241C626-2663-4715-84C1-98B89230F3ED}

ラン様も参加〜おーっ!ビックリマーク
{18752D51-EC8E-4A49-8E06-1989C3B54558}
 
はるくん、たくさん遊んでもらえたね照れ音譜
 
午後は一芸練習もしながら、
「タッテ→マッテ」にステップアップアップ
 
頑張るぞ〜おーっ!ビックリマーク
{9C47EED7-5482-4E21-8B5A-75B898E3262A}

「マッテ」の合図に、真剣な表情キラキラ
とっても上手にできました流れ星
お勉強への集中度もアップしたね爆笑偉いぞ〜キラキラ
 
最後に
「お尻拭き」の練習をしてしっぽフリフリ
…なぜか隣のおチビさんはカメラ目線笑い泣き
{0270AE53-5312-4252-8326-73AA49E3CFD0}


今日もお勉強よく頑張りましたウインク合格
 
 

今日の登園メンバー犬

 
あしあとはるくん(野良犬雑種推定1歳)