11/22 幼稚園 | waraby-愛犬との暮らしをトータルサポート!

waraby-愛犬との暮らしをトータルサポート!

飼い主様と愛犬との暮らしをトータルサポート!

千葉県市原市にてしつけ教室
幼稚園・ペットホテルを兼ね備えた
陽性強化を主本としたトレーニングスクールです。
WARABYでの日常の様子などを配信しております。

今日の幼稚園は、はるくんDayわんわん

 

人慣らしに足場慣らしを頑張ろ~うグラサンビックリマーク

 
登園してすぐひらめき電球
おチビさんとトレーニングする田中くんに
自分で近付いていき、
ごほうびをもらうことができましたもぐもぐ拍手
{49673723-ECEA-45A0-A007-D0658134693B}
はるくん、凄いじゃないか爆  笑アップ
 
動くと何かするかもしれないから
まだ油断はできないぞ〜うーん
{9DAAD564-6302-465D-BA6B-4A770D088346}

と、観察しつつも、隣で基本トレーニング爆笑音譜
 
近くまで呼び戻し~おいで


人の横でオスワリ上差し

とっても上手にできました音符
毎回成長して行くねウインクキラキラ
 
 
田中くんが近くにいても、
いつものようにおチビ兄ちゃんと遊べるようにもなりましたよしっぽフリフリラブラブ
{AE2FA4BE-778F-4A17-BA1C-1871210172C6}
 
遊んでリフレッシュしたところで、足場慣らしあしあと

誘導でマットの上を歩いてみよ~うひらめき電球

ゆっくりでも1歩1歩しっかり歩けました流れ星
 
ふぅ〜ぼけー
お勉強たくさん頑張ったねクラッカー
 
しっかり休んで、午後はミニアジリティーサーフィン
おチビさんが誘導でジャンプにチャレンジアップ
{31FCEBE5-3768-4CA3-B5E8-8CFA84E65506}
それを見学する、はるくん花
おチビ兄ちゃん凄いな~うーん
{3773478A-C154-4ADB-8FAE-ADA7B1935B2A}
 
リフレッシュにお散歩をしつつ、マンホールの上を歩いてみよ~うグッ
{AD5096BB-9B9E-42EA-8716-F8C7038DE24A}
まだマットほどスムーズに、とはいきませんが…
いつか上手に歩けるようになろうね~ウインクキラキラ

ごほうびもたくさん食べてもぐもぐドキドキ

ラン様おチビさんとドッグランで追いかけっこ
今日のお勉強は、ここまで手
{5713D138-3BAE-4691-9625-7EBCC5CF678C}
はるくん、よく頑張りました爆  笑合格