8/18 幼稚園 | waraby-愛犬との暮らしをトータルサポート!

waraby-愛犬との暮らしをトータルサポート!

飼い主様と愛犬との暮らしをトータルサポート!

千葉県市原市にてしつけ教室
幼稚園・ペットホテルを兼ね備えた
陽性強化を主本としたトレーニングスクールです。
WARABYでの日常の様子などを配信しております。

音符新入生のご紹介音符

柴犬 の リンちゃんハート

サブくんシロウくんのお友達犬

一緒にお勉強してみたいビックリマーク

いろんな人に慣れてほしいむらさき音符とのご家族の願いからご入園ですうさぎクッキー

社会性を身に付けながら、楽しく頑張ろうね爆  笑音譜

{82077B99-F9FD-4270-8377-E1BF83754F48}
小顔の美人さんキラキララブラブ
 
リンちゃん、登園わんわんドキドキドキドキ
{83B03856-27DB-40DC-AA3B-055D83623A1C}
まずはドッグランで、ご挨拶しましょう晴れ
{3D5500C1-8FDE-4A9F-B9A7-3E18B4F76870}
 
{49EA6301-A152-403A-B655-3F9AFC920586}
 
{AF69E02D-E0E6-4EE3-A08E-189234DC8AD4}
挨拶も遊び方もとっても上手で
すぐにみんなと打ち解けましたキラキラ
 
 
ごほうびは 美味しいおやつならキラキラ と
パクパク食べてくれたので、
早速クレートトレーニングヒヨコ
 
手の誘導で、アッという間に入れるようにキラキラ

さてはお勉強好きだな~ウシシクラッカー
 
久しぶりのリクくんニコ
朝からやる気満々アップ
{824FACA0-1B04-4613-8FC6-A3CD8BEDE357}
「ハウス」で離れた場所からでも
クレートにバビュンDASH!さすが~おーっ!
 
もっとやる気満々のシロウくんアップ
大好きなオモチャがあれば、
クレートに入るスピードもアップキラキラ
そんなオモチャ大好きシロウくんラブラブ
後ろに下がりながらオモチャを持ってくることも
できちゃいましたガーン凄いっっ拍手
 
午後は
「ボーリングボーリング
 
遠くからの「ボーリング」にチャレンジのサブくん星
距離が伸びても、華麗なストライクビックリマーク
引き続きペットボトル慣らしのはるくん星
3本に数が増えたよひらめき電球
ですが、
自分でごほうびを食べに行くことができました爆笑

倒せなかったペットボトルを
何回も倒せるようになった、リクくん星
倒れてビックリしても、ここでもやる気満々ウインク

ボーリングのお隣では…
 
リンちゃんが頑張ってるんだよニコ
{1DF8B788-6B8E-4D3D-B22E-1391F8AE4BAC}
 
ミニアジリティーで
人と何かすることを楽しんでもらおう音譜
作戦中です爆  笑
 
シロウくんとおチビコーチに協力してもらい、
真似っこから始まり、
ジャンプやトンネルができるようになりました星
{D129867F-B63D-4A91-B0BC-9D427A8622DA}
リンちゃんの得意技はオスワリマッテかな!?
二人ともすっごく上手拍手
{781458BF-D932-4A4A-A960-D16CAD43A197}
{26CDE619-4734-494A-80D1-1C66B041DE3F}
シロウくんに負けじとサブくんウシシ
{82340D6C-1EE6-43D1-8AC2-8F5EABED7657}
 
最後はみんなでお散歩あしあと
あらおねがいお利口さん、その①キラキラ
{B6C7C825-EC36-4E49-B65D-1CD4DE9EFBEE}
あらあら照れお利口さん、その②キラキラ
{4127E731-1DBC-4DB5-9B5F-9BEEB8EAEB36}
 
{58CCEB65-ACA3-4FB6-A56B-612B71C4FE62}
リクくんは今日からお泊りなので、
みんなの後に1頭でのんびりしっぽフリフリ
{2FB5433B-6F93-439B-93CF-81CB0D3A23F4}
ご近所わんこに吠えられても
近くで落ち着いてオスワリができた
お利口さん、その③でしたウインクキラキラ
{1CECE64E-EAA3-4734-8C77-ABF78E83FE1E}
 
初めてとは思えないほどの
馴染みっぷりを見せてくれた、リンちゃんわんわんむらさき音符
 
スタッフともお話上手で、
もっと前からいたよねはてなマークと、感じさせるほどでしたニヤリ(笑)
{208DFFB7-7538-4741-8BCA-C6B130ED7DCD}
 
 
今日もとってもお利口さんだった園児たちウインク流れ星
リンちゃん、これからよろしくねハート