5/1 幼稚園 | waraby-愛犬との暮らしをトータルサポート!

waraby-愛犬との暮らしをトータルサポート!

飼い主様と愛犬との暮らしをトータルサポート!

千葉県市原市にてしつけ教室
幼稚園・ペットホテルを兼ね備えた
陽性強化を主本としたトレーニングスクールです。
WARABYでの日常の様子などを配信しております。

5月カブト
お天気がいい日が続いていますねニコニコ
 
5月5日…「こどもの日」といえば、こいのぼりこいのぼりこいのぼり
 
園児たちでこいのぼりを作るぞ~爆笑ビックリマーク
 
今日も元気に始まりました音符
オモチャに興味が出てきた、はるくんキラキラ
一緒に遊べるようになっていこうねグッ
誘導は足の間くぐりにチャレンジビックリマーク
いろんな誘導ができるようになってきました拍手

 

こいのぼりのイメージ図を

モモちゃんいちくんに協力してもらいましたグラサン
ふむふむ…こんな感じねひらめき電球
{24EF36C2-9E16-4196-B127-1F43CA35AB06}
 
シロウくん
足先触りますよ~おいで怪我してないですか~はてなマーク
今日もカメラアピールを忘れませんウインク
{D1B6FBB9-F1EA-4F10-8998-DBB05822D48D}
 
シロウ兄ちゃんおチビ先輩のおかげでどんどん遊び上手になる、はるくん音譜
手前の頭だけ写るサブくんです(笑)
あらはてなマークサブくんの背中にご飯が乗っているよはてなマーク
{B42CE673-A310-4FBA-BDD0-3D124BA2D741}
おチビさんが見つけてパクパクもぐもぐ
{FBD0385D-D33B-4110-9548-2FAEFED666B9}
お口が当たっても怖くないねウインクサブくんお利口さんでした流れ星
 
モモちゃんの華麗なトレーニングルンルン
ス~パ~…ジャ~~~~ンプアップアップアップ ※手に鼻タッチです
もしたところで、みんなでお昼寝ですzzzぐぅぐぅ
{7D6E0409-608F-4B34-A1F7-179DEF7A554A}
 
午後のお散歩足あと
降っていた雨もすぐ止んでくれました音譜
運がいいねっ晴れ
{B5D62356-D8C6-4397-B174-5CC8DB61BD25}
女の子らしくお花をつけてもらったのよ黄色い花
{6E28AC4F-75A5-4747-A08E-C698E1D1C4F9}
お花をつけなくても可愛いんだからにやりラブラブ
{BA9A48CD-4DE2-4315-881D-F8588D01FC17}
お散歩後の兄弟シンクロ…ゲラゲラビックリマーク
{9B7AD1CE-29C3-4251-B00E-251F1FDD0D8C}
 
さぁパーこいのぼりを作りましょう鯉のぼり
 
大きさ順に並んで並んで~
 
こいのぼりWARABYこいのぼりこいのぼりの完成です爆  笑!!
{A9681B16-2298-40CC-9818-4CED8D714A98}
園長も参加ウシシ
これはなにしているのはてなマーク状況が掴めないはるくんは、困り顔真顔
{4F222C34-DAAE-4296-A066-9A40C84B8D03}
 
トンネルを使って、こいのぼりになりきってみましたウインク
サブくんこいのぼり
{667B0592-1C33-40BA-B1AD-BE17F03BC963}
サブくんシロウくんは、こいのぼりトンネルにチャレンジドンッ
出口がタオルで塞がれてる状態でも、出てこれるかなはてなマーク

シロウくんこいのぼり
{40863736-E588-4C7A-863C-49E5CCF4B67C}
タオルを吹っ飛ばす勢いおーっ!
モモちゃんこいのぼり
{9C25C7AB-3989-4F5E-BEBB-915087352AAF}
モモちゃんはマッテからのゆっくり出てくる練習くるくる

はるくんこいのぼり
初めて見るトンネルの近くで呼び戻しおいで
 
飾ることはできませんが…(笑)
可愛いこいのぼりを作ることができましたキラキラドキドキ
 
今日もとってもお利口さんな園児たちでしたウインクルンルン