2/26〜2/27 ホテル | waraby-愛犬との暮らしをトータルサポート!

waraby-愛犬との暮らしをトータルサポート!

飼い主様と愛犬との暮らしをトータルサポート!

千葉県市原市にてしつけ教室
幼稚園・ペットホテルを兼ね備えた
陽性強化を主本としたトレーニングスクールです。
WARABYでの日常の様子などを配信しております。

今日のお泊りさんは音符リクくん音符
 
おはよ~晴れ元気にお目覚め爆笑
早速、お散歩へ行きましょうルンルン
朝散歩への意気込みは??
僕、吠えずにちゃんと歩くよう頑張ります!!
と真剣な表情ですウシシ一緒にがんばろ~リクルンルン
{C6697034-0224-4C3D-A3F0-AED5C870563D}

早速、前からお散歩集団がやってきましたおーっ!

様子を伺うリクくんあせる

{F11DF147-2CFB-4DE2-A710-70918FC45912}

 

角を曲がってくれて安堵しました~ニコニコいい子だね~ハート

{5D9B566E-72A3-4048-814E-4969697DE878}

その後は、ゆ~っくり歩いてみたりあしあと

歩調を合わせてくれてお利口さんでしたウインク
 

今日も朝練するんだブルー音符

{2CB2B51C-F36F-438E-9309-03E1FA727A1B}

 

おっビックリマークあいつらは敵か!?

先ほどのお散歩集団が通過くるくる

凄~く気になりますが姿勢を崩すことなくよく頑張りました合格

{062C0C26-1EA2-456F-846E-6C1B6BD6FDF7}

 

自動車の通過もこの通りアップ真剣ニコニコ

{47A60BD7-EE3E-4887-9B19-300A459ACE23}
力まずフセもできた爆笑ウゥ~風がDASH!
おチビさんは退屈そうによそ見ばかりうーん
{926DC4C0-A55A-4968-8237-9A1E63C1D2EE}

 

ウワワワワ~~~~うずまきローリングリクうずまき

今日もよく頑張ったぞ~おーっ!

{5AAD9BAA-1795-4E64-8750-C272E88AC859}

 

ふ~DASH!気が済んだようで瞑想中・・・チーンねこクッキー

{8B10F592-8725-481F-83A7-2FB584F17509}

 

今日の午後は、みんなでお出掛けするよ~ニコニコ

ビックリマークホントに!?

{ECEBD0AE-6146-4B57-A838-053DE8650302}

 

ランちゃんが挨拶してるのに素知らぬ顔ウシシ

見て見ぬふりの可愛いリクくんですハート

{FA247400-EF03-4665-8F6D-52D25E23F7E2}

 

それではレッツゴーグー

 

どこに行くんだろ~はてなマーク車内でも、とてもお利口さんニコニコ

{B9C89DFB-7426-411C-8ED1-41ADEB932E9F}

 

さ~到着あしあと

現場の前に近くの公園でみんなで散策ニコニコ

{7CA86FAA-B0FB-45BF-A0C9-5A46599EF0E6}

初めての公園に興味津々ビックリマーク

グイグイ二足歩行になってますよ~あせる

落ち着きも取り戻しアセアセ

みんな仲良く同じところをクンクンクンクンしっぽフリフリ

{DF7F1744-8F9E-4302-A236-C57C00EE0537}

 

刺激たっぷりUFO高台からいい子に観察ニコニコ

{949D106C-B078-41DE-B54C-F460A32777DC}
{5578CC9B-8671-462B-8F02-DBA613AD8C2C}

お散歩も存分に楽しんでもらってむらさき音符

目的地の某専門学校へニコ

知らない人や犬がいっぱいいるよキョロキョロ

状況を慎重に伺うみんなグラサン

おやおやはてなマーク誰か来るぞあしあと

{B03D67F6-231B-4701-B086-90808584F08E}

アップ福澤さんだルンルンみんな大喜び爆笑

{40DC9333-0933-493B-A1E7-4EFFCEC9ED49}

 

少し緊張気味のリクくん真顔

おチビさんランちゃんと一緒で

落ち着いて過ごすことができたようですウインク

{28F55B4F-B5F3-477B-ABEC-3E93666EA438}

 

園に戻ってお散歩ニコニコ

テケテケテケテケ足あと名前を呼ぶと良く見てくれるキラキラ

可愛いお顔も良く撮れて助かりますカメラニコニコ

{17887B59-59A7-4FD9-8813-2BC2849F2AB3}
おチビさんと念入りなチェックグラサン
{FFBDC9CF-B707-42A5-B299-E4B675E91E2D}

 

お散歩も終え夕ご飯もぐもぐ

 

知育トイ使いが何とも素晴らしい爆笑

{1A624CFF-A47F-4977-B87A-83D15405C40E}
夢中でゴロゴロうずまき
{A10C4BAB-4E18-4D25-9830-A3FD64FC6BB4}

そのまましばらく休憩タイムzzz

 

夜のチェックビックリマークおトイレしましょうくるくる

声を掛けてもまだ夢の中ぼけーzzz

連日のお出掛けでお疲れなのかな??

{DBCC837E-79EE-456D-82ED-C020D3485299}
しばらくそっとしてたらやっとお目覚め目
ちゃんと自分でおトイレも済ませお利口さんですニコニコ

遊びを誘いましたが、気が乗らないようでガーン

僕はもう寝るんだ!!

{90730191-79D5-446F-9EFD-E1C2388DD6B3}


ドアを開けると一目散にランニング

ハウスへ入っていっちやいましたニコニコ

おやすみなさ~いzzzzzz

 

27日音符

おはよ晴れたっぷり睡眠をとって元気にお目覚めアップアップ

今日は天気がイマイチだな~ぶー
{364C90D6-15FF-4736-89CE-2F016527F9C0}

 

今日は幼稚園なので早めに朝散歩へいきますよ~ニコニコ

{D5FD3F86-E88E-451E-85D8-1AB0094D5415}

 

準備完了!!

園長早く行こうよビックリマークと、ドアの前でいい子に待ってましたニコニコ

{F1F3B7AE-BC7E-4CF2-9D28-B1AF1C66BB8A}

 

小雨がパラパラ雨

そんなのへっちゃら颯爽と歩く朝方のリクくんニコニコ

いいお散歩です合格

この木がいつも気になる様でほっこり

 

{AFE960DD-2DF2-4B41-A6E5-BF6F0BB9C998}

 

サクッとお散歩終了むらさき音符

 

さ~みんなが登園して来るまで休憩しててねウインク

{D06FFC03-F321-4511-99CA-B69F8D88B445}

豪快なゴロゴロうずまき

朝食タイムしながらみんなを待ちますニコニコ
 
元気、食欲、排泄、良好合格

 

いつも、と~ってもお利口さんに

過ごしてくれるお泊りさんです流れ星

また待ってるよ~ウインク