2/17〜2/18 ホテル | waraby-愛犬との暮らしをトータルサポート!

waraby-愛犬との暮らしをトータルサポート!

飼い主様と愛犬との暮らしをトータルサポート!

千葉県市原市にてしつけ教室
幼稚園・ペットホテルを兼ね備えた
陽性強化を主本としたトレーニングスクールです。
WARABYでの日常の様子などを配信しております。

今日のお泊りさんは音符テディくん音符コロンちゃん音符
ご利用は2回目、他犬や他人が少し苦手なシャイなお二方照れ
来園時ルンルンで入ってきてくれて嬉しい音譜
覚えててくれたのかなはてなマーク
お久しぶりの2泊3日間楽しんでくれると良いな~おねがい
 
今日は園児達もいてドキドキUMAくん
ご持参の可愛いかまくらハウスに入って静かにご観察ニコニコ
{4C7F6619-E8A3-478D-9ECF-B28B7F5F1889}

さ~お散歩の時間だよ~足あと

ハウスからなかなか出てくる気配のなかった
テディくんコロンちゃんがリードを見た瞬間にテンションUPアップアップ
大喜びで出てきてくれました爆笑
{0D4EE43A-B249-4DC5-B2B5-DC6ACCF7FAD2}
仲良くスタスタ音譜
2頭ともウ〇チもできてスッキリくるくる
初めてのスタッフとも落ち着いて歩いてくれましたよ合格
{0F51866A-4966-4595-A73D-633CEFBBE91A}
距離をとりながら園児達とも足あと
近くで一緒に歩くこともできましたウインク
{25DB52EF-C247-405B-BD64-67E69D14915F}
コロンちゃんは徐々に距離を縮めてみんなが気になるご様子音譜
テディくんは平常心を保ちつつ我が道を行く~って感じでしょうかニコニコ
とってもお利口さんなお散歩でしたグッ
 
園児達はご帰宅しっぽフリフリ
静かになってテディくんも出てきて周りをキョロキョロ目
状況確認かなウインク
仲良く並んで夕ご飯を食べながら休憩タイムですむらさき音符
{B04EF478-6B01-4685-9E6A-331C81D8BDAD}
 
夜のお二人にやり
何するの~とコロンちゃんテディくんに寄り添い緊張の表情うーん
{6DB66ACE-4682-4E2C-9769-5264F67CCF6F}
おトイレしましょう~ブルー音符
安心した様子で出てきたら嬉しそうに尻尾フリフリのコロンちゃんニコニコ
クールに知らんぷりのテディくんでした笑い泣き

2人とも園長が見てない隙におトイレ上手にできましたほっこり
お家へ帰りたいと無言の訴えでしょうか…しょんぼり
凄い見つめられてますグラサン
{8DF5CF3C-D73D-49FA-A9C3-183353A418E9}
 
歯磨きガムに釣られて~クンクンクンクンニヤリ
そろそろ就寝タイムですニコニコ
{E4C08298-F68F-4F8B-B649-C6D06CAC06C1}
{075782C0-3163-4E6C-9457-EC06C9941127}
ゆっくり休んでね~おやすみなさいお月様

テディくんは食欲がないご様子、今日の夕ご飯は残しショボーンコロンちゃんは即完食!!
コロンちゃんがテディくんのご飯も食べてあげると立候補しておりましたもぐもぐ
とっても可愛いお泊りさんですニコニコ

18日音符

おはよ~と元気にご挨拶コロンちゃんラブラブ

おはよ~と静かに覗くテディくんほっこり


テディくんの元気を取り戻すべく!!
早速、大好きなお散歩行きましょ音譜

 
ご近所さんのワンちゃんが気になるビックリマーク
辺りを見回す余裕も出てきたのねむらさき音符

とっても可愛いナイスショットカメラキラキラパチリウインク


お待ちかね音譜朝ご飯の時間だよ~ニコニコ
知育トイでご飯を食べましょルンルン
頭も使いながら楽しい時間が長持ちニコ
コロンちゃんは紫のトイがお気に入りのご様子むらさき音符

上手に使いこなすコロンちゃんですニコニコ
テディくんも興味津々ニコニコ
楽しい時間を過ごしながらの休憩タイムですウインク
 
お昼のお泊りさん達はニコニコ
 
初めましてのいちくんとご挨拶流れ星
み、見られてる~あせる
何もしないから、構わないでね~あせる
と身体で表現ニコちゃんと距離を取って観察していましたむらさき音符
{187CB7CB-7B6E-4D62-9916-DC4224394097}
テディくん、園長のお膝の上に避難するものの
コロンちゃんに場所を取られちゃいましたガーン(笑)
{28504860-203E-440D-B595-0DFF5EC431A6}
ぼ、僕がいたのにぃ~アセアセ
コロンちゃんはナデナデしてもらって、ご満悦ラブラブ
{EB0DEAFB-E4B5-497A-A464-91F99B1EE643}
 
午後のお散歩タイムあしあと
リードを出すと、尻尾フリフリ嬉しそうに出てきてくれました音譜
{A2BEDD9C-6B41-4961-B706-AEE44FDA7230}
準備をしていると
まだ~はてなマークと見つめてきたテディくんお願い
{7800986A-BD33-49D2-B745-39600315D68A}
お待たせ~ビックリマークでは、レッツゴーグー
お近づきの印にいちくんも一緒ハート
 
テディくんコロンちゃんがスタスタ歩くのをよそに
いちくんは同じ大きさの子に嬉しそうイヒ
歩調が一緒だね~音譜
{91B31CA3-2F61-425E-A270-97AEAD8268F4}
仲良く匂い嗅ぎチューリップ
{D5F548AD-7DBF-4A0D-85B8-03545A717E67}
くっついて歩くところがとっても可愛い
お散歩上手なテディくんコロンちゃんです爆  笑ドキドキ
いちくんにも慣れてくれたみたいキラキラ

 
ご飯の前に初のドッグラン探検足あと
匂いをたっぷり嗅いで情報収集わんわん
{EA7BE91E-9B44-4133-8F42-73A8FBB95402}
匂いも嗅ぎ終わったし、僕は戻るよぶーとテディくんブルー音符
置いてかないで~ショックとコロンちゃんむらさき音符
お部屋に戻ってご飯食べましょ~骨
{7E21CF55-B233-480D-85BE-C5D41FF9C7F1}
テディくん、お腹が空いたんだねおにぎり
顔を見つめて必死に訴えてきます目
{C1EC837D-45FE-47F8-BD38-4D400A144CD7}
コロコロゲームで仲良くパクパク音符
コングが気に入ってくれた様子アップ
ツイストの知育トイは 難しいよ~うーん とのこと爆笑
コロンちゃんは
上手に転がしながら一生懸命食べていましたウシシ
{75C81E1E-0A00-47BC-ACD4-6C62AB88DA58}
コングに夢中のテディくん流れ星
コロンちゃんは あっちの方が簡単じゃないかしらはてなマーク と見つつ、
あっという間に完食です合格
{29BDC77A-CDA4-45E7-B155-7A2B04E6809E}
 
ご飯も食べ終え、休憩zzzぐぅぐぅ
{D8FA7197-FE97-4AFD-AA6C-3DD70AD86D7A}
 
夜のチェックむらさき音符
テディくんもコロンちゃんもお疲れオネムな感じzzz
園長の声掛けにフリフリ応えてくれる愛嬌たっぷりコロンちゃんニコ

 
グッスリ寝てたのに起こしちゃってごめんねお願い
おやすみなさいお月様
{B757E880-590F-4B72-B15B-424D39768792}

元気、食欲、排泄、良好合格
お利口さんに過ごせたお泊りさん達です流れ星