こんにちは。

川口市/蕨駅から徒歩7分。

たるみを改善して、若見え顔に大変身!46歳からのたるみ改善専門フェイシャルサロンsoraオーナーの井口です。

 

 

 

クレンジングや洗顔、お顔の拭き方など、スキンケアってだれかに教えてもらうことがありません。

 

 

やさしく、たっぷりの泡で、と雑誌やネットの情報を手がかりに、自己流でスキンケアをします。

 

 

その自己流のスキンケアがたるみの原因になっているとしたら???

 

 

 

蕨市塚越からお越しのOさま(30代)。

 

 

Oさまのお悩みは、

 

 

お顔がたるんで、二重あご

 

 

くり返すニキビ

 

 

です。

 

 

今まであまり美容に興味がなく、スキンケアも適当。

 

 

お仕事が忙しくて、遅くに帰宅する毎日なので、早く寝たいから、力強くクレンジング、洗顔をして、タオルでゴシゴシ拭く。

 

 

お肌に負担をかけているとも思っていなかったようです。

 

 

お恥ずかしながら、わたしもこの仕事をするまでスキンケアの基本を知りませんでした。

 

 

ゴシゴシこする

 

 

お肌にとって、刺激です。この刺激がお肌を傷つけて、お肌の中は炎症。

 

 

たるみなどのエイジングサインが出てきます。

 

 

Oさま、わたしにおまかせください。

 

 

お悩みを解消するために、一緒にひとつひとつスキンケアを見直していきましょう(*^^*)

 

 

1回でたるみ改善を実感!お試し90分で施術をしました。

 

 

 

ハーブよもぎ蒸し

Oさま

「このハーブの香り、とっても好きです。ずっとハーブミストを浴びていたい!」

 

 

そのお気持ち、同感です(*^^*)

 

 

Oさまは、今までお肌に負担をかけていらっしゃるので、角質が厚くなってお肌が固くなっています。

 

 

ハーブミストが厚くなった古い角質をやわらかくして、お肌の中の炎症を抑えて、たるみを改善する効果が期待できます。

 

 

お顔全体にハーブミストを浴びてくださいませ。

 

 

 

クレンジング→洗顔

Oさま

「こんなにやさしい力加減で、クレンジングと洗顔をするんですね。私が毎日やっている力加減の100倍やさしい落とし方です」

 

 

誰に教わるわけではない、力加減。

 

 

実際、体験することでわかることがあります。

 

 

クレンジングはゆっくりやさしくなじませます。

 

 

洗顔はたっぷりのキメ細かい泡をお肌に押すように洗うことがポイントです。

 

 

ぜひ今日の夜からやってみてくださいね(*^^*)

 

 

 

パック

 

 

 

 

施術後、

Oさま

「お顔がひきしまって、二重あごがなくなってます!!うれしい~~」

 

 

 

感想をちょうだいしましたので、ご紹介しますね。

 

 

お肌がツヤツヤに♪気持ちよさのあまり寝てしまいました。

〈30代後半Oさま/会社員〉

 

 

終わった後、お肌がツヤツヤになりました。

 

 

よもぎ蒸しをしてからフェイシャルなのですが、お風呂上がりのように体が温まってからの施術なので、気持ちよさのあまり寝てしまいました。

 

 

 

 

 

お肌に負担をかけない、やさしいお手入れもたるみ改善には大切です。

 

 

スキンケアを一度に全部見直そうとすると、Oさまのストレスになりますので、まずは、クレンジングと洗顔を変えてみてください。

 

 

毎日のスキンケアがあなたのお悩みを作っているかもしれません(>_<)

 

 

今さら聞くのは恥ずかしいなんて思わなくて大丈夫です。

 

 

だって、今まで誰にも教えてもらってないのですから!!

 

 

実は、わたしも12年前までは、超適当にスキンケアしてました。

 

 

でも、お肌のことを知って、お手入れの方法を知って、スキンケアを見直して、たるみが改善しました。

 

 

本気でたるみ改善をしたい!とお考えでしたら、ぜひ一度お試しくださいませ。

 

 

 

Oさまが受けて下さったメニューはこちら↓↓↓

1回でたるみ改善を実感!お試し90分

 

 

 

 

46歳からのたるみ改善専門フェイシャルサロンsoraの満足度が高い大人気メニュー一覧

 

 

 

 

店舗情報

46歳からのたるみ改善専門

フェイシャルサロンsora

 

【住所】

埼玉県川口市芝新町15-10ー201

 

【電話】

048-268-7130

施術中は電話に出られない場合があります。

のちほど折り返しのご連絡を差し上げます。

 

【営業時間】

9:00~21:00

(最終受付時間は19:00です。)

 

【定休日】

月曜日

そのほか不定休あります。

 

【ネット予約】

ネットでのご予約・お問い合わせはこちら♪

※24時間いつでもご予約できます。

※12時間以内にご返信します。

12時間以上経っても返信のない場合は、恐れ入りますがお電話いただけますでしょうか。

 

 

【LINE予約】

まずはお友達登録をお願いします。

①お名前②ご予約希望の日にち、時間を送っていただけますでしょうか。

 

※12時間以内にご返信します。

※ただいまLINE予約していただくと、さらにお得なクーポンをプレゼントしています(*^^*)

 

 

お友達限定の美容お役立ち情報を配信しています。

 

 

 

★メニュー一覧

★お客様の声

★よくある質問

★最寄り駅(京浜東北線 蕨駅東口)からのアクセス

★感染対策

 

 

 

 

 

 

46歳からのたるみ改善専門フェイシャルサロンsoraへは、

蕨市、川口市、さいたま市、戸田市、越谷市、芝新町、塚越、上青木、安行領家、浦和、南浦和、武蔵浦和、北浦和、東浦和、西浦和、大宮、行田市、県外

などからお越しいただいています。

 

 

 

46歳からのたるみ改善専門フェイシャルサロンsoraへは、

たるみ・シワ・毛穴・小顔・美肌になりたい・マスク肌荒れ・ニキビ・冷え・むくみ・血流促進・疲れ・だるい・代謝低下・便秘・慢性首コリ・肩コリ・腰痛・アレルギー体質・免疫低下・自律神経の乱れ・デトックス

などのお悩みの方がご来店いただいています。

 

 

46歳からのたるみ改善フェイシャルサロンsoraのブログトップページはこちら♪