ダイショーから優待品が届きました。

ダイショー

自分ではなんとかの素って買わないので
こういうのを頂くとお試し出来て嬉しいです。

お鍋のスープは他からも頂いているので
今年の冬はお鍋がいっぱい登場することになりそうだわ。


11月期限の優待券は使ってしまったんだけれど
地域振興券が20000円ほど残ってました。

これも11月末までなのよね。

掃除機を買うか、
スーパーでお肉でも買って冷凍するか、って思っていたんだけれど

新聞屋さんの支払いに使えると知って
何ヶ月分かお支払い出来るかと聞くと
1年分前払いだと1ヶ月分お安くなるんだって。

ちっとも知りませんでした。

集金に来てもらうと
粗品にゴミ袋を2枚下さるんだけれど

ゴミ袋より1ヶ月分安くなるほうが良いじゃんね。

で、振興券も使って前払いしてきたんだけれど

粗品は今までどおり頂けて
ポストに入れてくれるんだって。

どうせ毎月払うものなので
めっちゃ、お得じゃんね。

ウチは新聞は換えないし、これからも取り続けるので
こんなに良いことはないわ。

今まで毎月払ってたのが勿体なかったなぁ。