今日は寒かったですね。

冬は苦手なので冬眠状態になってしまいます。



アドバンスクリエイトから優待カタログが届きました。

ハーモニーの「フリージア」から。

アドバンス

株主は保険市場club offの会員制サービスも受けられます。

オーシャンシステムからは
 魚沼産コシヒカリ3kg

オーシャン

ウチに届くお米は今年はこれで最後かな。

三菱UFJフィナンシャル・グループからは
 優待選択のお知らせ。


UFJ

2000株以上なので一緒に
使う予定のない優待クーポン3枚も頂きました。

これは一昨日届いたんだけれど
届いたのはいっぱい持っている夫の分だけで

200株しか持っていない私の分は未着です。

そういえば、去年も間があいて届いたような気もするんだけれど
どうだったっけかな。

来年のためにも忘れないように
同時に届かないって記しておきます。

ヴィア・ホールディングスからは
7500円分の優待券と交換カタログ。

ヴィア

パステルで使えるようになったので
1名義増やして2名義分で5000円分届くと思っていたら
7500円届いたのでビックリ。

そういえば、増やしたときに
私の分も買い増したことをすっかり忘れておりました。


ワタミからは優待券500円X12枚=6000円分頂きました。

ワタミは来期から
100株分は半分の3000円分になってしまいますが

利用制限もなくなってランチタイムにも使えるようになるし、
宅配も利用制限無しで使えるので
使いやすくなるのではないでしょうか。

JBイレブンからは6000円分の優待券。

ここの優待券を使って一刻魁堂で
やみつき爆辛850円を食べてきました。

一刻

付けツユを暖めながら食べるのですが
カレー粉や黒胡麻、卵で好みの味に出来て

いろんな味が味わえるのが面白いし、
美味しかったです。