9月に権利を取った優待品が届き始めてますが
アップが遅れ気味になってます。

マルキョウから
新潟魚沼産コシヒカリ5kg

マルキョウ

ヤマザワから
つや姫2kg
ヤマザワ

真空パックになっているので
酸化が遅くて助かります。

岩塚製菓から
商品詰合せ「郷乃抄」
岩塚

ワンダーコーポレーションからは
優待カタログ

ワンダー

ここは長期優待制度を取っているので
保有年数によってポイントが増えていきますが

私の分は3年以上になったみたいで4000ポイントから、
夫の分は3年未満なので3000ポイントから選べるようになってました。

前回はお買い物券を選択したので店舗に行ったんだけれど
特に欲しいものもなくて、まだ手元に残ってるのよね。

交換商品も欲しい物ないし、
お買い物券にするかどうか、
今度店舗に行って商品探してから決めよかな。

NSDからも商品カタログが届いてます。

NSD

ここも長期優待制度採用してますが
私は初めての取得で100株株主なので1000ポイントからです。

NSDのホームページから申し込めるので
ネットで申し込もうと思います。

JTからは申し込んでいたタバコが到着。

JT

あと、
ANAから50%割引券とグループ優待券2枚。

いろいろ頂けてありがたいことです。