先週末、結婚式出席のために
福岡に行って2泊してきたんだけれど

風邪をひいてしまって帰ってから寝込んでいました。

3日ほど寝っぱなしだったんだけれど
具合が悪いと眠れるもんだわね。

今回は往復飛行機でLCCで行きましたが
同じ機体にJALの乗客も一緒に乗るのにはびっくり。



とにかくJALとは運賃が違いますからね。

JALの方は損した気分になるんじゃないかしらね。

結婚式場は博多駅のそばでしたが
お食事が自慢とのことで

フォアグラのお寿司が出ました。



これ、珍しくて美味しかったです。

空港にはブルースカイがあるので
こちらでJALUXの優待券でお土産を購入。

LCCはあんまり荷物を持って乗れないので
福岡空港で福岡の親戚用のお土産を購入です。

これは中部国際空港に到着してから自分用に買った分。

ブルースカイ

優待券2000円分と現金50円のお支払い。

国内線はゲートを通るとブルースカイがあって
きしめんとか天むすも食べられるのだけれど

今回、このこと忘れてました。

空港にはあんまり行かないから
行ったときには忘れずに使わなきゃね。

この一週間に届いた優待品、記録。

不二製油グループ本社
 非売品のチョコとグループ会社製品
不二

前澤化成工業
 新潟産こしひかり3kg
前澤化成

ジーエフシー
 抹茶のお菓子とプリンの素


選べる優待カタログは

インテージ

インテージ

2000円のクオカードにします。

トランザクション

トランザクション

立体マスク4箱セットを選択。

優待券類も届いてます。

  クリエイトレストラン 3000円分
  ポプラ 1000円分
  吉野家 3000円分x2
  天満屋 ギフトカード1000円分x2
  ミニストップ ソフトクリーム券5枚

商品と交換してくれるものもありますが
店舗で使用しようと思います。