10月21日 神戸帰着。船

楽しかった旅も終わりです。

今回はず~っとお天気良くて運が
良かったです。

ゲームに参加してゲットした商品。



かたつむりのパックが嬉しい。

輪投げに参加して見事ワッカがはいっちゃって
商品のワインも頂きました。




夕食時、これで乾杯。ワイン

セレブリティ・ミレニアムという船は初めてでしたが

今回はお友達と一緒だったこともあり、
とっても楽しいクルーズになりました。

船でも以前知り合った方と偶然会ったり、
新しい出会いがあったりと
どんどんクルーズ仲間が増えていくのが嬉しい。

この旅は最初、チャーターだったのだけれど
人が集まらず、各旅行会社に集めてもらったということで

私達もお話が来て急遽乗ることになった旅でした。

今回、一緒に行くはずだった方がお亡くなりになったりして
一緒に行けなくて残念なこともあったんだけれど

人生、何があるからわからないから
したいことを後に回したらいけないんだな、と改めて感じてます。

お付き合いして下さってありがとうございました。
また、皆さんと一緒に乗りたいです。