お久しぶりです。PT角田です

 

ありがたい事にリハビリ科のスタッフも20名を超えまして、

なかなかブログの順番が回ってきません

最後に書いたのはいつだったか調べてみると、だいたい1年半前くらい、、、びっくり

それは書き方も忘れてしまいますよね

 

 

そんなリハビリ科も4月には新たに4名(内1名は復帰)メンバーが増える予定です!

今後、ブログ内でそれぞれの自己紹介があるかと思いますが、

今年は新卒のOTさんも新たに加わるという事で、、、自分の入職の時を思い出しちゃいますね

確か、私が入った時は今の半分くらいの人数だったと思いますが、

経験年数が高い方が多かったので安心して働いていた記憶があります

同い年の友人や同期にもずいぶん助けてもらった気がします照れ

老健の新入職員はなかなか少ないですが、

その分大切に育ててもらえるイメージがあるので(私の新人の頃はそんな印象でした)

気負わずに働けると良いな~と思います

 

楽しみに、お待ちしております爆  笑