久しぶりのブログになります! | グリーンビレッジ蕨 リハ科ブログ!

グリーンビレッジ蕨 リハ科ブログ!

介護老人保健施設グリーンビレッジ蕨 リハビリテーション科のブログです。定期的に更新していきます(^^)

1月末までの更新だったのですが…

家族がコロナとなり(なぜか私だけコロナを免れました)長々とお休みを頂いていました

コロナ第10波でコロナ蔓延していますが

インフルエンザも多い時期なのでみな様感染対策して健康に過ごしましょう!

 

久しぶりのブログとなりますので自己紹介させて頂きます

理学療法士 栗原恵です

去年6月より育休より復帰しました

腰椎椎間板ヘルニア持ちですが

子供を産んでからは痛みと痺れは落ち着いていて元気に働けています(笑)

趣味はディズニーでランドに行ったり、映画を見たり、子供に衣装を作って着させてます!

 

育児と仕事で毎日があっという間に過ぎていきますが

健康第一でこれからもよろしくお願いします!