浜名湖 小旅行 | warabipapaのブログ

warabipapaのブログ

白プー 2015年2月27日生まれ 2才の男の子
初めてのことばかりで悪戦苦闘中(≧∇≦)

日曜日と月曜日の一泊二日で、浜名湖小旅行に行ってきました爆笑


自宅を10時過ぎに出発車

京都周辺の渋滞にはまるも、途中のSAで休憩しながら走るとこ約6時間ショック


たくさんの方のブログを見て

まずは、

最初の目的地ルンルン

浜名湖ガーデンパークに到着ですウインク
{5900181D-8E7C-49A0-BA58-46C6E9177C15}



園内の乗船場に付いて、大人二枚片道を購入流れ星


わらび君は、無料ルンルン

{F368C95B-B2D3-4A08-A3F9-333579710A5A}

めっちゃ嬉しいそうなお顔してますな


乗り合わせの為、他の人を見つけて目

かまってアピールラブ

{A45690F7-C542-44EC-9B4B-9C78369CAE71}


ママが必死に抑えてます滝汗


お船に揺られること数分で、到着にやり

付いた場所の側の所で
{76F1D0B6-EEA8-4AA9-A16F-C337BC34E46C}

このお庭には、ペットは入れないとのことで
ママだけ行ってらっしゃいバイバイ




すでにお気づきの方も居るかもしれませんが…

わらび君の目線の先には…ニヤニヤ

白丸い物体がぁ〜ポーン



花壇の装飾なんですが、わらび君にはボールにしか見えません



{02C31505-4ACA-4CC7-9869-8D50C06D2CF1}




また、わらび君にとっては
何とももどかしい高さにニヒヒ


{8C4A7DA5-DB98-4E76-8F99-1BB78096986A}

完全に咥えてますやんチュー



どんなにしたって、取られへんでー



1時間ほど園内を散策した後、本日の宿泊先へ車




{A86A48F8-B3D9-47ED-AF75-F3333E39B4C1}


クッチェッタさんルンルン上矢印

若干、日が暮れはじめてるので写真は暗くなってしまってますが

プロバンス風の素敵な建物

室内もこだわりの造り
{212CDD86-C68C-443F-A35D-7FD54B2AFC95}


キングサイズのベットにシングルベット
階段の上にもロフトスペースがあり
二人で使用するには充分過ぎる広さです
ニコニコ


ひと息ついたところで、晩御飯で
先ずは生ビールいっぱい


{2967A2CB-6FAC-432D-BD28-42AF1EDCC6CB}

玉ねぎの冷製スープからはじまり

お魚のテリーヌ仕立てのサラダや白身魚と海老の焼き物があって

写真撮るの忘れてました(^^)

メインのお肉 肉肉ルンルンステーキ
{846B92FD-0548-4DD8-BFEF-51DFA2F992CC}


バルサミコソースがお肉の味を引き立たせて、めっちゃ美味しいお願いお願いお願い

で、その頃
わらび君はというと
{360A9FAC-BC00-4C69-9FE0-1D4E07EE73F1}

ワチャワチャすると面倒なので、カートインで待機中

パパ達のご飯前にわらび君は晩御飯済ませてるから下矢印
{AB5E7FEC-19C4-4856-B842-84A02054C21B}

とっても眠そうニヤニヤ


それでも記念撮影の時は
{605A9D0C-656C-4DA0-9ACE-D099A982604C}

しっかりカメラ目線でアピールお願いお願いお願い


その後、夜のお散歩に出掛けていたら
遠くの方で花火が上がってるのが見えました爆笑
{82B98BAE-FF09-41F3-AD20-3CD66DEE3270}


来週に大きな花火大会が有るのは知ってたけど、ちょっぴりラッキー


今夜のお宿は

お部屋の右お隣さんは、ゴールデン連れのご夫婦
左お隣さんは、イタグレちゃん連れのご家族さん

その他にも、トイプー連れのご夫婦や、我が家もトイプー連れのご夫婦でしたね爆笑
トイプー二頭連れのご家族にダックスフント連れの方やマルチーズ連れのご家族さんがお泊まりに来てとってもにぎやかで
1日目は終了にやり

2日目に続きます。ウシシ