今日で27週5日目です。
血糖値は、どんどん基準値をギリギリ超えるようになったんで、
内科の先生とお話かな〜。
と、看護師さんと話してたのですが、ギリギリでまた持ち直し、また、経過をみていく事になりました〜照れいえい💕

頸管長は、2.7センチで、お腹の張りも落ち着いているので、
点滴の濃度を一段階下げよか〜
と、先生の思いつきがあり、
私が決断?と、オロオロしていると。

その次の瞬間、
先生「あなた手術してるんだよね。」

わたす「円錐切除です。」

先生「しかも、早く産んでるよね。」

わたす「はい。25週です」

「やめときましょう」

となりました。
何回話したこの会話…です。よ。


変わらず2aのリトドリンでやってきます。
血糖値には、下げた方がいいんですが、
下げてお腹はって、濃度増えることもあるから、
そんな博打怖くて打てましぇんわ。

赤ちゃんは1250gでした〜!

4日にぬんのリハビリと、
残った何かの(おい!!)予防接種
があり、
病院に来るので、
その時、ぬんのNICU日記もってきてもらおうかと。
そしたら今この時かぁーって思い返せるからニヤニヤ