振り返りブログ② | しょてだまし 蕨野友也オフィシャルブログ Powered by アメブロ

振り返りブログ②

{B01CDD69-56A9-4823-A4D2-403C8EAA07E0}

今年は舞台で始まり、舞台で終わる年でした。
舞台でもファンミでもたくさん会えて幸せな一年でした。

パレード旅団が終わってから1週間。
まだ感想を言ってなかったから、ゆっくり出来る今この時間に。



まず…終わってすごく寂しい。
そう思える作品で、そう思えるメンバーだから終わってからの寂しさが来てるんだろうなー。
だって、楽しかったからね。
あのテンポでみんなでポンポン進んでく感じにいつもいつも緊張してたけど、みんなを信じてるから今日の本番も大丈夫だって自分に言い聞かせてた。そうしなきゃ俺らの1ヶ月は何だったんだってなるから。その間に何かあろうとなかろうと、パレード旅団という作品をみんなで作り、無事に終えた事が今1番幸せ。


余韻に浸り、もう1週間。


間違いなく、父さんと坂口くんが俺の中で生きてる。


大事にするよ。


たくさんの方に届いたかな?




今年もたくさんの方々に応援して頂き、1年を突っ走る事が出来ました。
本当に幸せな年を過ごす事が出来ました。

ありがとうございました。
来年も宜しくお願いします!!
良いお年を!






パレード旅団のDVD届いたら、客観的に見てみよっと。あと、舞台写真集早く見たいなー。
まだ予約してない方は急いでね〜24時になっちゃう前に急げーい( ・∇・)