幕が上がる。 | しょてだまし 蕨野友也オフィシャルブログ Powered by アメブロ

幕が上がる。

{69C1FF32-F47B-4293-96BB-AB934254D1EE}

{91700E4E-8378-4DED-98F6-8EECC8DEA4E1}

{BCF635A4-3C8B-4D07-A810-1CA7363D84B4}

{76A6FB71-9373-4D53-9215-F39859082132}

遂に明日。
舞台「パレード旅団」の開幕。
7〜17日まで東京で。
21〜24日まで大阪にてやっております。
怒涛の1ヶ月をみんなと過ごした、この作品。
明日から始まるわけですが…。
家族と中学生の二役を演じます。


唐突ではあるが、あなたは家族の誰を演じていますか?

これは家族という日常の中で、その役割しか与えられないもの。ちなみに私は息子であり、兄であり、弟。

これは今作品の中とは全く違うものだが、これを御覧になった「あなた」はいかがですか?
舞台を通して「今の」「昔の」あなたにどこかで合う瞬間が訪れると思っています。
楽しんでもらいたいのはもちろん、家族とは何か?または、中学生の頃の自分の立ち位置ってどこだったっけ?と振り返ればきっと、今の自分なら見えてくる瞬間がある舞台だと思っています。


たくさんの方に観ていただきたいそんな作品です。