この島に感謝。 | しょてだまし 蕨野友也オフィシャルブログ Powered by アメブロ

この島に感謝。

{322E3BF2-9962-46A0-9522-769478D7B276}

今回初めてファンミーティングというものをやらせて頂きました。昨日は完全に余韻に浸った1日でした(笑)
最初お会いした時は緊張しました。
だって、誰も話してなかったから(´・_・`)

でもね、1日目が終わり、2日目になる頃には皆さん仲良くなりまくりという話を聞いて、企画当初の目標であった「皆さんに楽しんで頂く!」というミッションはクリアー出来たかと♪( ´▽`)


それが本当に嬉しくて嬉しくて(^O^)


皆さんに石垣島での想い出を作ってもらいたくて、場所は遠かったですが、この地を選んでよかったです!
距離が近いとしっかりお顔も見れたし、お話も出来て本当に楽しかった!
ウェイクボードはかっちょいい所見せれなかったから、ちょっと落ち込んでるけど(笑)

書きたい事はたくさんあるけども、もう書かなくても一緒だったからいいよね(^-^)
思い出一緒に作れた皆さんに感謝!本当にありがとうね( ´▽`)



そして今回、急なイベントだったもので、参加が出来なかった皆さんにどこかでお会いしたいと思っていますので、また次のファンミーティングを決行する時はブログ、twitterでお知らせをさせて頂きます!!




普段から更新が少ない蕨野ブログで申し訳ないのですが…今回は!!小出ししてアップしていきます(笑)


お楽しみに~