いや本当にいいからね。 | しょてだまし 蕨野友也オフィシャルブログ Powered by アメブロ

いや本当にいいからね。

{04DB5A08-7CDA-43C4-892A-796669817612:01}

毎度毎度頂いてばかりですみません。
しかも!!この後更に届きまして、全て写りませんでした(´・_・`)
大丈夫だからね、本当。気持ちでいいから。

一体俺が何したってんだ!!笑

嬉しいよ、とっても!小学生ばりにプレゼントを開ける俺を想像してみて下さい。
ね?そんな子供満載な俺をお許し下さい…
今でも飲み物はメロンソーダを頼みます…
そんなこた、どうでもいいんだよー(´・_・`)




来週宮城だけども、皆さんとお会いするのにペロンペロリン姿じゃ恥ずかしいので、服をチョイスしに行ってきま!普段外出ないからなぁー、靴とか何が流行ってるとか知らないなー。
いや、待てよ!
宮城着いてからブーツ探せばいいんじゃ!?
いやいやいや、これは危険だな。

靴探す→道迷う→舞台挨拶遅れる

が想像出来る(笑)
まー、でも道聞いたら教えてくれるよね?

ふむ。取り敢えずギリギリまでにしておこう。
だって夏休みの宿題も最終日にやるのが俺スタイル。

何履いてるかは当日答え合わせしましょう、俺も予測不能(´・_・`)

さらばー。