ありがとう。 | しょてだまし 蕨野友也オフィシャルブログ Powered by アメブロ

ありがとう。

{ED625CC7-1C0C-4496-B9CF-5EE255F0D84F:01}


その一言しか出ない。


全国生中継、足を運んでくれたお客様


仮面ライダードライブを長いようで短い時間、本気で愛してくれてありがとうございました。


俺はみんなを愛してる。


本気で愛してくれた皆さんを本気で愛し、恩返しするなら俺はその愛を越えてハートを全うするしかなかった。


ちゃんと伝わったかな?


それぞれの解釈でいい。


「何か」


感じてくれればいいな。


ドライブを


役を



愛してくれてありがとう。


みんな大好き。



さらば。