はじまりとおわり。 | しょてだまし 蕨野友也オフィシャルブログ Powered by アメブロ

はじまりとおわり。

{3B56EDBC-C007-4E17-9BCB-1EC66A46A9C0:01}

いつも見てた。
撮影が始まってからも。
仮面ライダードライブとしてどんな行動を取るのか。

これは撮影が始まったばかりの時。
奥に写るのは進ノ介。
毎日現場で起こる膨大な情報を一生懸命覚えて、それでも自分らしさが溢れ出てた。
俺は素敵だなーっていつも見てた。



気づけば一年過ぎてた。



たくさんありすぎて何書けばいいかわからない。

それでもオンエアの度に皆さんに見て欲しい所だったり、その時の心境ってのをお伝えしてきました。


この一年、しっかり届いたかな?



先日ではございますが、クランクアップを迎えました。だけど、あんまし覚えてないんです(笑)

終わったーーー!って感じもしなかったし、またみんなに会えるつもりでいるから。ただ…その後の休みがキツかったかな。…フワフワしてんの。
それくらいラストへ向けて本気だったし、ひとっ走り付き合ったら脱力しちゃったのかな(笑)

最後までやり通せたのは、キャスト、スタッフの皆さん、テレビの前で応援してくれた皆さんのおかげです。
コメントがリアルタイムで見れたのが大きかった!俺がなるほどね!って思う書き込みたくさんありましたもん(笑)
ラストまで全力で戦った全員の勇姿、是非見届けて下さい。


では、日曜日に会いましょう~


さらば。